2005年09月10日

勝っちゃったよ

久しぶりの勝利に膝がワラワラしてます。

これでシャムスカ新監督の第一印象も高くなったことでしょう。
マグノの「大分はまだ死んでない、これからだ」に感動しました。

これであと4勝ほどすれば残留ですが残り11試合しかないのネ、、、
さらに上位との対戦ばかりなのネ、、、
なんとか16位に食い込んでの入れ替え戦に期待しますか・・・

とりあえずコレだけは言える
「浦和はお得意様に決定!!」  
Posted by shin17s at 18:28Comments(0)TrackBack(2)Trinita

2005年08月29日

記念カキコ

ファンボが解任?退任?したそうですね・・・

勝つまでUPしないつもりでしたが、もうかれこれ3ヶ月経ちます

書きたい事はたくさんありますが我慢我慢・・・
いつの日か勝利した日にまた起こし下さいませ

とりあえず記念カキコ
  
Posted by shin17s at 21:29Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年05月23日

忘れてました

UPするのを忘れてました。
磐田戦の事も柏戦も忘れてました。

ナビスコは若手主体のメンバーだったそうですね。 
ベンチのメンバーが若手なんですね・・・
西川君も出たそうですね   おぉ! 完封ですか!

磐田戦は内容も結果も知りませんし、知るつもりもありません。

  
Posted by shin17s at 09:46Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年05月12日

またやるんですか?

エイベックスのイベント「a-nation'05」が7月30日にビッグアイで行われるそうです。

県の施設ですから誰が使用してもOKな訳で文句は言えません。。。

以前、B'zのライブで芝が荒れてしまったのをご存知の方も多いと思いますが
今年の秋もボロボロの芝になるんでしょうかね?

今年はオールスターも有るってのにまた全国に醜態を晒すのでしょうか?
一方の「a-nation'05」の出演予定者も
TRF・hitomi・Every Little Thing・浜崎あゆみ・Do As Infinity・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美・and more・・・ある意味こっちもオールスターです。

まあ 前回の教訓を活かして対策は練っているとは思いますが・・・ 
芝生管理のおじさんの腕の見せ所ですね。  
Posted by shin17s at 09:42Comments(0)TrackBack(2)その他

2005年05月08日

川崎フロンターレ戦

ニューヒーローが誕生しました


彼の名は・・・・・













白い棒(縦の方)







普段はキーパーの横でボーっと立ってる白くて丸いシャイなヤツですが
今日は3度も仕事をしてくれました。


感謝 感謝・・・
  
Posted by shin17s at 22:04Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年05月05日

名古屋戦

今季リーグ戦初の無得点試合でしたね
試合は後半から観ましたが、あまり記憶に残ってません

ビデオに録画してますが、観るつもりも有りません。

記憶に残ってるのは

秋田が高松と同じ状況で鎖骨を骨折してしまった事

解説の加茂氏に引き篭り扱いされた事(まぁ事実ですが・・・)

マグノと深谷の判別がつかなかった事



あとは「名古屋の1.5軍に勝てなかった事」ぐらいですか・・・

  
Posted by shin17s at 00:43Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年05月04日

壱時間前ですよ

なんと!!
今日勝点3を挙げれば6位に急浮上しますね
明日の朝刊の順位表をデジカメで撮る準備します。


でもまだ仕事中……
  
Posted by shin17s at 18:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月01日

あら、勝っちゃったよ

2-1で勝っちゃいました
勝因はマグドドです。
ドドがやっと見慣れてきました、サボリ大王ですがダメ外人では無いようです

2点目はかなり気持ちイイ2人のパスが見られました。
この2人が居ない時はどうなるんだろう・・・点取れそうに無いな・・・

江角は身長の割にはハイボールに弱いんでしょうか?
コーナーに逃れられるボールだったと思いましたがもう一度TVで確認します

個人的にコモの出場はターンオーバー制による物だと信じております


「前半に失点をしない」
「前半に得点もしない」
は〜い!今日はお約束がキチンと守れましたね

8日もこのお約束で行きましょう


相手の「東京M字開脚」には笑わされました、絵が最高でした。
皆様、気をつけてお帰り下さい。  
Posted by shin17s at 18:25Comments(2)TrackBack(0)Trinita

2005年04月30日

誰?

日刊スポーツで「元サントスのマルコーンをテスト中」
なんて記事が出てました

「元」が少々気になりますね・・・クビになった選手でしょうか・・・?

ファンボの構想外はパットかドドか?
私の構想外はファンボなんですがね・・・  
Posted by shin17s at 16:47Comments(1)TrackBack(0)Trinita

2005年04月28日

3連勝ならず・・・

こんな事あんな事がありながら結果は1-3の負けでした
誰が言ったか知りませんが「勝ってる時はメンバーをいぢくるな!」てな言葉
が有ります、知らないのでしょうか・・・?

それにしても開始早々に得点すると確実に逆転されるみたいですね
選手の発言、行動を規制するよりも「早い時間に得点しない」と規制した方が
良さそうです。

ドドにこんなことされるって事は自分にも理由が有るんでは?って思わないんですかね・・・

  
Posted by shin17s at 21:09Comments(0)TrackBack(1)Trinita

2005年04月26日

私も会員の1人なんです

大分トリニータ後援会のHPが完成しました

工事中の所もありますが、親愛なる坂本会長のありがたいお声も掲載されてます。

どこぞのオフィシャルよりも綺麗に作られてますよ。  
Posted by shin17s at 11:15Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年04月23日

帰宅しました

050423-191758.jpgプチ祝勝会を開催中です
観戦記は意識があれば後ほど…  
Posted by shin17s at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

おいおい・・・

56165657.bmp

超有名サイトのサッカー日本代表ニュースの21時26分現在の画像です
小さい画像ですので画像をクリック後、表示を最大にしてお楽しみ下さい

何してるんだろう、サンドロ・・・

それ以上にパットの今後が注目されますね。

  
Posted by shin17s at 22:08Comments(2)TrackBack(0)Trinita

マジで?

以下スポーツ放置の今日の記事です

元ブラジル代表監督のエメルソン・レオン新監督(55)の招へいに成功した神戸のヤス部長こと三浦泰年チーム統括部長(39)が、練習試合で大ハッスル! サテライトチームと同大の練習試合で、メンバー不足のため後半21分からボランチ(守備的MF)として志願の出場。「(動く)イメージも作れない」と苦笑いしたが、主将ばりに指示の声を矢継ぎ早に出すなど満足そうだった。

トップチームの練習では、パベル・コーチ(41)と二人三脚ながら実質的にはヤス部長が練習を指揮。21日の非公開練習も「見ても(戦術が)分からないでしょ」と公開に変更。大分戦(23日、大分ス)でのベンチ入りも調整中と意欲満々だ。「いまは統括部長じゃなく、現場でチームを立て直すのが仕事」とヤス部長。Jリーグの規定で代行指揮は幻となったが、新監督来日前にチーム再建の足がかりを作ろうとしていた

ヤッサンがメンバー入りですか・・・
こんなチームだけにゃ負けられねぇ!

高松の代役としてファンボもメンバー登録しておくのもアリか・・・?
客は入りそうだ・・・

  
Posted by shin17s at 08:59Comments(0)TrackBack(0)Trinita

2005年04月18日

当選者発表!

先日募集した神戸戦のトリニータシートのプレゼントですが
当選者を発表します

HN カッサーノさんに決定しました。
メールを送りましたので住所等をご返信下さい。

猛毒の発表は後日、、、  
Posted by shin17s at 21:16Comments(0)TrackBack(0)Trinita