2005年04月30日

誰?

日刊スポーツで「元サントスのマルコーンをテスト中」
なんて記事が出てました

「元」が少々気になりますね・・・クビになった選手でしょうか・・・?

ファンボの構想外はパットかドドか?
私の構想外はファンボなんですがね・・・  

Posted by shin17s at 16:47Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月28日

3連勝ならず・・・

こんな事あんな事がありながら結果は1-3の負けでした
誰が言ったか知りませんが「勝ってる時はメンバーをいぢくるな!」てな言葉
が有ります、知らないのでしょうか・・・?

それにしても開始早々に得点すると確実に逆転されるみたいですね
選手の発言、行動を規制するよりも「早い時間に得点しない」と規制した方が
良さそうです。

ドドにこんなことされるって事は自分にも理由が有るんでは?って思わないんですかね・・・

  
Posted by shin17s at 21:09Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月26日

私も会員の1人なんです

大分トリニータ後援会のHPが完成しました

工事中の所もありますが、親愛なる坂本会長のありがたいお声も掲載されてます。

どこぞのオフィシャルよりも綺麗に作られてますよ。  
Posted by shin17s at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

帰宅しました

050423-191758.jpgプチ祝勝会を開催中です
観戦記は意識があれば後ほど…  
Posted by shin17s at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

おいおい・・・

56165657.bmp

超有名サイトのサッカー日本代表ニュースの21時26分現在の画像です
小さい画像ですので画像をクリック後、表示を最大にしてお楽しみ下さい

何してるんだろう、サンドロ・・・

それ以上にパットの今後が注目されますね。

  
Posted by shin17s at 22:08Comments(2)TrackBack(0)

マジで?

以下スポーツ放置の今日の記事です

元ブラジル代表監督のエメルソン・レオン新監督(55)の招へいに成功した神戸のヤス部長こと三浦泰年チーム統括部長(39)が、練習試合で大ハッスル! サテライトチームと同大の練習試合で、メンバー不足のため後半21分からボランチ(守備的MF)として志願の出場。「(動く)イメージも作れない」と苦笑いしたが、主将ばりに指示の声を矢継ぎ早に出すなど満足そうだった。

トップチームの練習では、パベル・コーチ(41)と二人三脚ながら実質的にはヤス部長が練習を指揮。21日の非公開練習も「見ても(戦術が)分からないでしょ」と公開に変更。大分戦(23日、大分ス)でのベンチ入りも調整中と意欲満々だ。「いまは統括部長じゃなく、現場でチームを立て直すのが仕事」とヤス部長。Jリーグの規定で代行指揮は幻となったが、新監督来日前にチーム再建の足がかりを作ろうとしていた

ヤッサンがメンバー入りですか・・・
こんなチームだけにゃ負けられねぇ!

高松の代役としてファンボもメンバー登録しておくのもアリか・・・?
客は入りそうだ・・・

  
Posted by shin17s at 08:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

当選者発表!

先日募集した神戸戦のトリニータシートのプレゼントですが
当選者を発表します

HN カッサーノさんに決定しました。
メールを送りましたので住所等をご返信下さい。

猛毒の発表は後日、、、  
Posted by shin17s at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

勝ったけど・・・

第1節 03/05 清水 1-1 広島
第2節 03/12 東京V 0-0 清水
第3節 04/02 磐田 1-1 清水
第4節 04/09 清水 1-2 柏
第5節 04/13 浦和 1-1 清水

今日相手は対戦相手なりにサッカーをするチームの様です
今日もトリニータに合わせてサッカーをしてくれました。

勝ったのは今日も審判のおかげです、感謝しましょう
そしてこの勝利に満足することなく精進しましょう

*注* 今日のメンバーには納得がいきません・・・
    ボカボカサッカーの砲撃手をメンバーから外すなんて・・・  
Posted by shin17s at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

最弱決定戦にも負けました。

PCが復活しましたので私も毒を吐かせていただきます

現在、J1で戦力的にも順位的にも下位と思われる2チームによる貴重な
勝ち点争奪戦でしたが、結果は完全に中盤を支配されての完敗でした

「なにやっとんじゃボケェー!!!!」

セレッソ様セレッソのサポーターは平日開催も手伝って太鼓も無しの30人弱で試合のレベルと共にJ2時代を思い出させる試合でした

内容は意味不明のスタメンで始まり、いつもどおり中盤が全く機能せず、いつもどおりのボカボカサッカーでした。


まずはドドから
生観戦、TV観戦で7試合ほど見てきましたが、彼のノールックパス?の成功率は味方の能力も関係しますが1ケタ台と思われます、そろそろダメ外人の声が聞こえてきそうです。


社会人上がりで一生懸命頑張る姿は感銘を受けますが技術、体力的にも厳しい所ですね。

上本
現状では全て足りません、若いんだから頑張れよ!これからに期待します。

有村
軽〜いプレイは相変わらずでした、何度か前に行く姿勢も見られ現在の彼にとってはあそこが最適なポジションだと思われますが、残念な事に軽すぎるっ!!

吉村
監督に何を要求されたのかは知りませんが年齢、ポジション的にもチームのバランスを取る立場の選手が前半だけで交代とは情けなさ過ぎます。

吉田
本人の希望する中央でのプレイで何本かミドルも打ちましたが・・・・・

小森田
まずそのマゲを斬れ!
国見の恩師に断髪してもらえ!サッカーの内容はそれからだ!
育ててくれたコバちゃんの前であんなプレーしやがって!
きっとコバちゃんは感謝してるぞ!!!


この際思い切ってみんな深谷になっちゃえ!俺も付き合う、そのぐらいの覚悟でこっちも応援してるんだ、社長もスタッフもみ〜んな深谷になれ!!!

最後にファンボ
「また次の試合が土曜日にあるので早く立ち上がって、いい方向で迎えたい。がんばります。」
って言ってんのに
「サッカーは、負けた理由に色々ある。明日、ゆっくり考えたい」
何言ってんだか・・・・・
相手の監督に「おめでとう」なんて言わなくてもいいよ!

韓国の一流大学出身の彼でも日本語は難しいんですんね・・・ orz


ところで昨日抽選で4月23日の神戸戦のトリニータシートが2枚当たってしまいましたので日頃のご愛読に感謝して1名さまにペアでプレゼントしたいと思います。

応募の条件は
「メールで現在のトリニータに猛毒を吐いてくれる事」です
もちろんチケットはいらないけど一言言いたいだけの方のメールも歓迎です。
もう1つの条件は「神戸戦でチケット代が浮いた分グッズを買ってチームの財政難を救う事」とします

送っていただいた猛毒は匿名でUPさせていただきますのでご了承下さい。
締め切りは18日PM5:00とさせて頂きます
発表はその日の夜にこのbiogで 当選者の方にはメールでお知らせします。

応募は締め切らせていただきました。  
Posted by shin17s at 09:38Comments(1)TrackBack(1)

コイツも不調

PCが不調でネットワーク環境に繋がりません
立ち直り次第UPする予定です m(_ _)m
  
Posted by shin17s at 07:35Comments(0)TrackBack(0)