2005年05月01日

あら、勝っちゃったよ

2-1で勝っちゃいました
勝因はマグドドです。
ドドがやっと見慣れてきました、サボリ大王ですがダメ外人では無いようです

2点目はかなり気持ちイイ2人のパスが見られました。
この2人が居ない時はどうなるんだろう・・・点取れそうに無いな・・・

江角は身長の割にはハイボールに弱いんでしょうか?
コーナーに逃れられるボールだったと思いましたがもう一度TVで確認します

個人的にコモの出場はターンオーバー制による物だと信じております


「前半に失点をしない」
「前半に得点もしない」
は〜い!今日はお約束がキチンと守れましたね

8日もこのお約束で行きましょう


相手の「東京M字開脚」には笑わされました、絵が最高でした。
皆様、気をつけてお帰り下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shin17s/20587239
この記事へのコメント
>相手の「東京M字開脚」には笑わされました、絵が最高でした。
ボクが描いたじゃありませんから・・・・・。見た時、「おおお!やるかオイ!でもヘッタクソやなぁ」・・嬉しくなりました。

2点目のコンビには痺れました。1点目も唸りました。江角のチョンボにも! ついでに小森田大王と迷走アリムラのコンビにも。
つい「見てみい!吉村の方が○本よりも安定するやろがー!」とつぶやいておりました。

今日はめちゃくちゃ混んでたので参りました。会場に入れたのが前半の終わりでしたよ。おまけに小奇麗な格好をして高級車に乗り込む西山夫妻を見ちゃったもんだから何故かムカつきました。「似合わん!泥臭いプレーせんかい!」
何はともあれ、勝ちはいいもんですね!次はマルケスですか。そしてフロンタ・・ノロノロ動くとやられちゃいますぜ!
 
Posted by 烈 海王 at 2005年05月01日 20:04
あのM字開脚してる笑顔のおっさんのモデルは誰なんでしょうかね・・・?
実在するんでしょうか?
書いた人間に聞いてみたいですねw
Posted by 茶太郎 at 2005年05月04日 05:53