2007年07月12日

減量の成果その64

昨日が一ヶ月ぶりの減量ロードな訳で。

やっぱしと言うか、当然と言うか、筋肉痛が出やがった(−皿−)

まあ、大したもんじゃないけど。

呼吸もそんなに苦しくない。

今日の減量ロードも、大して苦しくなかった。

雨でカッパ着てたから、発汗量は多かったハズなのに。

一日1000ccの水分摂取の効果が出てるのかな?

そんな今日の結果。

 

体重    61.0kg(-0.2kg)

 

体脂肪率 14.5%(-0.6%)

 

自分の中では、体脂肪率が15.0%越えると危機的状況と考えてたので。

この数値は嬉しいなあ

減量ロードを再開するまで、殆ど15%台で最高で17%台も出たこと在ったし

明日は台風で大雨だろうから、

減量ロードは中止です。

先に言うときます( -д-)ノ

 

ガンバ大阪・根付け(ユニフォーム) ガンバ大阪・根付け(ユニフォーム)

 

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔