女体拷問研究所Ⅱシーズン・ファイナルを飾るのは
メーカー連合のスペシャル・ユニットによって奏でられる
淫らにして感動の、巨大オーケストラである。



※このPVは対象タイトルすべての内容が網羅されたものではありません。
女体拷問研究所Ⅱシーズン ファイナル・プロジェクト

LOVE SONG
Presented by
Baby Entertainment、マザーズ、MOODYZ、アタッカーズ


※このプログラムは、各メーカーから発売されるそれぞれの作品が単独で完結をいたしますが、その舞台裏においては女体拷問研究所Ⅱシーズンのラストシーンに向けて、すべてが繋がりながら大きな物語として進行してまいります。

人類史上最恐の媚薬、DOUをめぐる鬼畜と女たちの死闘。
あらゆる人々を飲み込む快楽という名の悪魔が牙を剥く。
犠牲になるのは、いつの世でもオンナなのか…?
今、狂乱の快楽凌辱事変、ついに完結へ!

【11月7日発売予定】
SUPER JUICY AWABI
エクストラ・インフェルノ

辱 悪 魔 淫
[誘拐された高級官僚の娘]

(Baby Entertainment)
詳細はこちら
監督:フォクシー 主演:峯岸真央


「ワンダホー」なる新型のスマート・ドラッグは街に蔓延し始め、繁華街の治安が悪化していたその時期に、突如として国家安全捜査局を震撼させる高級官僚の娘誘拐事件が発生した。果たして、誰の仕業なのか?そして目的は…?魔物に取り憑かれた男たちによって快楽漬け淫女にされる女子校生。人間は、どこまで残酷になれるのか?スーパー・ジューシー・アワビ、15周年を記念した本作が導火線となり、恐ろしき女体凌辱連鎖事件へと発展してゆく。また、本作には、伝説的な鬼畜記念碑作品となったスーパー・ジューシー・アワビの第一作目が、特別記念収録されている。


【11月19日発売予定】
女体拷問研究所Ⅱ vol.17
ファイナル・カウントダウン

~最恐にして最淫の媚薬!女捜査官の悪夢始まる~

(Baby Entertainment)
詳細はこちら
監督:超万蔵 主演:ゆりあ
共演:峯岸真央、真木あずさ、長谷川玲奈、姫川亜由美

衝撃!高級官僚の娘姉妹を襲う魔の手。「誘拐され行方不明の妹を救わなくては…」、当然ながらそのように想う姉の心を逆手に取り、鬼畜女体拷問研究所はエリート女捜査官、山崎美緒を捕獲。そして現在開発中である、子宮を強制的に躍動させると言われている最恐にして最淫の媚薬、DOU(ダンス・オブ・ウテルス)を実験投与される。鬼畜どもは、一番屈辱的な方法でイキ殺そうと、美緒のアナルと淫穴のダブル淫撃を繰り返し何度も失神させる。妹の前で受ける有り得ない残虐拷問の数々。完成間近の史上最恐媚薬とは? ついに、恐ろしき悪魔が覚醒する。ついに一線を越え、あまりにも危険な行動に出た辻丸耕平に対して姫川亜由美は愕然とする。その時、迎え撃つ女捜査官たちは?


【12月1日発売予定】
Dear.F episode2
GANG BREAKER
~女盗賊vs凶悪犯罪者~
(ムーディーズ)
詳細はこちら
監督:Koolong  主演:夏目彩春

若者を蝕む新型スマート・ドラッグの拡散を防げ!快楽責めへの恐怖、そして昔のトラウマと闘う、魅力溢れる女盗賊の物語。昼間は探偵事務所を営み、夜は驚愕のテクニックを用いて悪党どもから大切なものを奪い去る女泥棒のマリー。連戦連勝の彼女が、万全の調査の上、忍び込んだチャイニーズ・マフィアの牙城。しかし、とうとう捕まってしまう。悪党たちには絶対に顔を明かさない天敵として憎まれているマリーだが、そのトレードマークの黒マスクと身に付けている全てを剥ぎ取られてしまう。追い詰められてゆくオンナとしてのすべて。絶体絶命、彼女の運命は如何に…?

【12月7日発売予定】
BEHIND THE MASK
女体拷問研究所OUTSIDE EPISODE-02

媚薬モルモットの女
(アタッカーズ)
監督:超万蔵 出演:二宮ナナ

女を人として扱わない鬼畜たちに対する女捜査官たちの必死の攻防は続く。史上最恐にして最淫の媚薬、“DOU”のアンチウィルスを造っていた国家中央化学院の女化学者が狙われる!そして不幸にも、最恐媚薬完成へのモルモットにされるオンナ。しかし、この女はなんと…?心に熱き想いを持ちながら、自分という存在を犠牲にしてまで正義を貫こうとする潜入捜査官の物語。姫川部隊のメンバーである事を知り顔色を変える辻丸耕平は恐ろしい拷問方法を繰り出す。彼女は、まさにイキ殺さんばかりの激烈なイキざらし拷問に合うモルモットの女。それは、あまりに切ない悲劇の調べ。それを知り、激昂する姫川亜由美が次にとる手は?

【12月19日発売予定】
紅蓮のアマゾネス EPISODE-05
feat.女体拷問研究所Ⅱファイナル
イキ震える屈辱の男たち
~幻想的快楽恐怖の宴~

(MotheRs)
監督:二村ヒトシ 製作総指揮:Koolong
出演:maika、藤北彩香、北川エリカ、結城みさ、真咲南朋

「辻丸耕平に安息を!」との合い言葉で結成された、女傑アマゾネス軍団による女体拷問研究所壊滅プロジェクト。そしてついに、精鋭女捜査官たちを率いる姫川亜由美も彼女たちとの合流を決める。これが、怪物へのレクイエムとなるのか?次から次へと、女研幹部たちを拉致し拷問にかけてゆくアマゾネス&女捜査官。「ホワイト・ヘル」と呼ばれる淫らであり恐ろしい幻想快楽拷問を波状攻撃のように繰り出す女たちに、ついに白旗をあげてゆく輩たち。二村ヒトシとKoolongが久しぶりにタッグを組んだ本作は、シリーズ最高の、猛烈にエロチックな痴女責めシーンを生み出した。本作には、スペシャル・コンテンツ「アマゾネスvs女体拷問研究所のすべて 赤と黒」のDVDが同梱されている。

【1月1日発売予定】
女体拷問研究所Ⅱ VOL.18
~グランド・フィナーレ~

デス・サタン降臨!強き女が狂い堕つ淫楼の残酷
(Baby Entertainment)
監督:Koolong
主演:結城みさ、眞木あずさ 共演:姫川亜由美

遂に訪れたその時…。姫川率いる女捜査官たち、そして女傑アマゾネス軍団たちと辻丸との死闘の行方は?にっくき辻丸耕平の壊滅に燃えるアマゾネス軍団リーダーのミサ(結城みさ)は罠に嵌り鬼畜どもに捕まってしまうが、辻丸を前にしてもど迫力のタンカを切る。しかし、じわじわと追い詰められるオンナとしての魂は快楽の渦に抗い切れず、昇天地獄を漂い始める。一方で、姫川亜由美の後継は自分であるとばかりに拳を振り上げ辻丸に挑んでゆく敏腕捜査官の水瀬響子(眞木あずさ)は、目を覆うばかりの返り討ちに合う。果たして女は、快楽に対して魂までも屈するのか?ここに、連綿と立ち上がる勇気の女たちがいる。男と女、悪魔と人間…、その代理対決たる快楽戦争の行方は?これまでを圧倒する女体狂乱映像の乱打を見よ!