こんにちは!この年末年始、熱き心で皆様にお贈りするアタッカーズとのコラボレーション企画、女体拷問研究所最新作のお知らせです!

ようこそ!
かつてないディープな女体拷問研究所の世界へ


もっと危ないアクメを追う快楽ファンタジスタ

Baby Entertainment

×

貴方の心を揺さぶる陵辱惨劇のロマンチスト

ATTACKERS

 

製作総指揮のKoolongをはじめ、脚本には神田つばき。そしてエクスタシー催眠術師REDが緊急参戦!その他、姫川亜由美の友情出演など豪華キャストが絶頂を彩る!


そしてオンナたちは…、野獣のごとき犯罪者たちの凶悪な欲望の渦に巻き込まれていく。

 この企画は一つの大きな事件を中心にアタッカーズ、ベイビーエンターテイメントそれぞれの作品の物語部分が繋がっているというものです。でも…、それぞれ単独でご覧になってもお楽しみいただけます。とくに、江波りゅう主演の女体拷問研究所Ⅲユダ エピソード3では、セカンドシーズンのヒロインであった姫川亜由美のルーツに迫り、今後の大きな展開を示唆するものとなっておりまして、ぜひご覧になっていただきたいです。ちなみに姫川亜由美さんはすでに引退しておりますが、今回、ドラマ女優として友情出演してくれました。姫川さん、本当にありがとうございます!(by 辻丸耕平)
 また、催眠術師REDさんがベイビーに初参戦しており、女捜査官がマジでパニクる映像もじっくりご覧いただけます。でも、催眠術って本当にかかるの?みたいな疑問を、みなさんのその目で是非とも確かめてください!そして、まだ情報公開がされていない
女研Ⅲのエピソード4では、セクシーアイドルユニット「キューン」美泉咲が主役を張り、女研の残酷な処刑台に上げられます。ハードな作品は初めてだけあって、あまりにも可哀想(でも可愛くて)なそのイキザマに皆さんの心はキュンキュンすることでしょう!
 今回の企画には、昔からベイビーのファンだったとおっしゃってくれた脚本家の神田つばきさんが参加されています。とくに、アタッカーズ作品のロマンあふれる残虐なシナリオはまさにベイビーの奔流を思わせるもの。また、その凌辱劇に飲み込まれてゆく、灘ジュン三原ほのかの熱演、というかマジイキは絶対に見逃せません!
 みたいな感じで、今回は(も)気合が入っておりますのでみなさんお楽しみに〜。

[2016年1月1日発売 ベイビーエンターテイメント作品]
女体拷問研究所THE THIRD
JUDAS(ユダ)Episode-3
催眠淫術の衝撃!遥かなる残酷の無限昇天
江波りゅう


tkdjud103sopl
公式作品ページ
DMM通販
DMMダウンロード

[2016年1月7日発売 アタッカーズ作品]
女体拷問研究所KARMA
蠢く絶頂の妖怪
女捜査官の狂い哭く正義
灘ジュン 三原ほのか


atid263pl

物語の順番はアタッカーズの「女体拷問研究所KARMA 蠢く絶頂の妖怪 女捜査官の狂い哭く正義」→ベイビーエンターテイメントの「女体拷問研究所THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-3 催眠淫術の衝撃!遥かなる残酷の無限昇天」となっています。しかし前述しましたようにそれぞれが単独した話としてもお楽しみいただけますので、あまり気にしなくても大丈夫です。それでは皆様、風邪など引かれませんように!