ベイビーエンターテイメント第三世代 実行委員会

ベイビーグループの新世代創作システム、新 web サイトなどへの移行に伴いまして、諸々の最新情報を順次アップしてまいります。移行当初は、皆様にご不便をおかけする事もあるかと存じますが、スタッフ一同、全力で、これから皆様と、共々に楽しんでいける最高のエンターテインメントを運営していくつもりです。どうぞよろしくお願いします。 〜ベイビーグループ第三世代実行委員会 統括責任者:Koolong〜

Baby Group Next Generation
ベイビーエンターテイメント第三世代プロモーション
私たちは、あなたによってエンターティナーという名誉ある称号を与えられた。
ならば私たちは…、死力を尽くして、超一流のエンターティナーを目指そう。
それが、あなたに対する唯一の恩返しだと思うから…。
Powered by Baby Entertainment、BLACK BABY、MotheRs


 What is Next Generation? ~第三世代とは~ 

万人に開かれた共創テーマパークへ
そして…、奇跡の女体冒険物語は、どこまでも続く!

こんにちは!まずは皆様の日頃からのご愛顧に対しまして、心からの感謝を申し上げます。いつも本当にありがとうございます!
さて、2012年8月よりベイビーエンターテイメントをはじめ、ブラックベイビー、マザーズというベイビーグループが一丸となりまして、皆様とともに創作活動をしゆくための大キャンペーンを開始いたします。題しまして…


[ ベイビーグループ第三世代プロモーション ]
俺の名前はベイビ~三世!

ベイビーグループが現在目指しているところのものを、わかりやすく発信するための手法として、“第三世代”というステージカテゴリーを用いてみました。(逆にわかりにくくなる………、などの局面もあろうかと思いますが、あきらめずにさまざまな手法でお伝えしてまいりますのご容赦下さい)
ベイビーエンターテイメントの第一世代~第二世代は、当時私たち男にとってある意味、神秘のテーマでもありました「女ってどんだけエロいの?」、また「女のオーガズムってどんだけよ?」に肉迫する旅路でした。そして私たちが導き出した答えは…、「謎のままで良し!」なのです。言い換えれば、それはずっと追い続けていくのものであると…。だから、今まで皆さんとともに、女性のイキまくりを追求してきた作業は終わりなく、そして更に熱く続けてまいります。そして、これからはそれだけでなく、さまざまな新テーマを皆様とともに探ってまいりたいと思います。

さて、ベイビーグループ第三世代の骨子は以下の五点です。

①ニュー・フロンティア(創造開拓)

一見飽和状態かに見えますアダルト映像のテーマですが、私どもはそう(先は無いとは)考えていません。私どもが今まで、「達磨」や「ポルチオ」、「電動ドリル」など様々なテーマを開拓してきたように、もっともっと新たな女体冒険の切り口を創造していきたいと思います。

②パワー・ディテール(洗練熱中)
今まで、創作の際に、少々弱かったと感じている作中におけるディテール部分、例えば女性の様々な衣装、責め道具、カメラアングルなど、これからは徹底的にこだわっていきたいと思います。

③オール・ザ・ベイビー・クリエイト(共創少年)
これまでベイビーにとって、皆様からのご意見、そしてその売れ行きなどが大きな声となり次の作品をつくる源となっておりました。つまり皆様との共創によってベイビーは創られてきたのです。これからはその共創システムを、アンケート機能など様々なツール、手法を用いまして、より強固なものにしようと考えております。

④スーパー・ディスクロージャー(魅惑展観)
さまざまな、AVの作品紹介ページなどをみますと、(私どもも含めて)メーカー側からの詳細説明が少なすぎるのではないかと感じておりました。そこで、これからは作品ごとに、例えば「使用された武器淫具」、「責め方フォーメーション」、「女性に何が起こったか?」「女性の涙の有無」などまで出来うる限りの角度で詳細情報を大辞典のごとく開示していけたらと考えております。また、ベイビー、、ブラックベイビー、マザーズそれぞれにおいて各種シリーズがありますが「そのシリーズで表現したいもの、テーマは何なのか?」などなど、出来うる限りのわかりやすい説明を行ってまいりたいと思います。

⑤ベイビー・ユナイテッド・ドリーム(闘魂融合)
皆様へ最高のエンターテインメントをお届けしていく為に、どんどんその道のプロフェッショナルな方々、団体とタッグを組んでいきたいと思っています。“コスプレ”だとかの“色々なフェチ”とか、“催眠術”であるとか、“マシーン、グッズ開発”だとか、それぞれ魅力的テーマにこだわってる素晴らしい方々がたくさんいらっしゃると思いますので、みなさまから寄せられるご意見をもとに、良きパートナーを探してゆく努力をして参りたいと思います。

次の機会に、「では具体的に何をやっていくのか?」について書いてみたいと思います。
それでは、また。長文に関わらずのお付き合い、ありがとうございました!

みななんこんばんは!
大変ご不便をおかけしております。ベイビーグループ新webシステム広報担当のshin1babyでございます。

本日は、ベイビグループ新webシステム構築過程で、当面予定されているものを下記に列挙させていただきます。

まずは、新web システムをスクランブル発進させた意図として、皆様にご意見を伺いつつ第一段階の完成に持ち込みたいと考えるものでして(何だか…、手伝って下さい!ってイっているようで恐縮です)、どしどしコメントを頂戴できますと大変嬉しいです。何とぞよろしくお願いします。

①現在、商品の詳細ページへのリンク先がすべてDMM.comさまのサイトへ飛ぶようになっておりますが、月内には(映像配信事業の認可待ちやその他で多少の前後があると思われます)ベイビグループのダウンロードサイトがオープンいたします(ここでは、当面のところ動画のみの販売になります)。そのグループサイトににて、各作品の詳細検索、詳細データ、レビューの書き込みなどがベースとなる作品詳細ページが出来ますので、そのタイミングにて、DMM.comさまとは違った作品ページが出現します(すべての作品ページはそろいますが、詳細DBを完成させるのは間に合いませんので当初は、最新作から数ヶ月前までの作品からスタートです。)。

②ポイント制を実装した会員登録が始まります。スタート記念で登録時にポイントをたくさん付与させていただく予定です。

③今まで、皆さんからの真心で運営されたBBSはロムってありますので、主要のものを再現し通常版BBSをリスタートさせていただきます。また、これとは異なる形の掲示板の実装が予定されており、ログイン後に諸々、書き込まれたり、またアンケートに答えていただいたりするとポイントが付与されるシステムおw予定しております。

今日の所は、この辺で…。

それでは良い週末を!

みなさま、こんにちは。
この度、ベイビーグループ(ベイビーエンターテイメント、ブラックベイビー、マザーズ)の次世代webサイトを順次更新して行くことになりました。その際に、諸々大変ご不便をおけけするかとは存じます。まずは、ご報告、ご連絡が度々遅延気味になる事を、深くお詫び申し上げます。
これらの[次世代webサイト]を新しく構築していくにあたりまして、

①全作品の徹底した詳細情報の開示
②ワクワクする最新情報や特別企画、そして裏情報などの充実
③アンケート機能などによって皆様と共に作品を創っていけるシステム

を、根幹に考えております。

この度の、リニューアルではスクランブル的な発進になっておりますが、順次、より良いものを創り上げて行きたいと思っておりますので、よろしければご意見などをお寄せいただけると幸いです。
これから諸々、進行状況をなど、まずはこのブログでご報告とご連絡をさせていただきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

当面はこのブログのコメント設定を、ONにさせていただきますので、様々なご意見、お叱りなど、書き込みいただければ幸いです。

※公共の利益に値しないと判断させていただいた中傷などの書き込みは、削除させていただく場合もございますので、何とぞご了承下さいませ。

ベイビーグループ第三世代実行委員会 広報:shin1baby

↑このページのトップヘ