みなさん、こんにちは。
さて、いよいよ今年も後わずかになってしまいました。
本日は、私どもベイビーエンターテイメントが皆様に贈る、渾身の年末リリーズ作品を改めてご紹介させて下さい!



◇あいだ さくら in ベイビー!◇

監督のキクボンが口説き落としまして、出演を決めて下さったあいださくらさん。隠れているSっぽい表情を覗かせながら、必死にベイビーの責めに耐え抜こうとするキュートなお顔にグッときてしまいました。


それではご紹介しましょう!キクボン独特のおなじみ残酷描写&狂乱エクスタシーシリーズ…。
号泣の女捜査官 vol.5 feat.あいだ さくら です。


h_175dnin005sopl




12月7日リリース!
公式サイト作品詳細
DMM通販


◇ど迫力!ファイナルへの道筋◇

他の記事でもご紹介させていただきましたが、女体拷問研究所DEMON`S JUNCTIONがついにファイナルを迎えます。すでにvol.17ファイナルカウントダウンが発売されておりますが、このファイナルストーリー他メーカーとの共同制作により連結しています。そして、その最後がコレです!結城みささん、眞木あずささんと制作陣の熱い想いが一つになりました。

h_175dbng018sopl

1月1日リリース!
公式サイト作品詳細
(※準備中です)
DMM通販


◇辻丸耕平を追い詰めろ!◇

そして、このファイナルへの道筋に欠かせないのが、マザーズから12月19日に発売されます紅蓮のアマゾネスEPISODE05です。女傑アマゾネス軍団と姫川亜由美率いる女捜査軍団がついに連携し、女体拷問研究所壊滅プロジェクト「辻丸耕平に安息を!」を結成したのです。つまり、女研所長である辻丸耕平の包囲網が本格的に敷かれたという事です。しかし…、その上を行くような、まさに悪魔の降臨が観られます。一歩も引かない女たちとの火花が見物です。

また、この作品にはナント!「女体拷問研究所vsアマゾネス」という両者の火花散るこれまでの死闘をまとめた特別編集DVDがオマケでついてきます。必見!かなりの出来映えです。

tkmdaz005pl




12月19日リリース!
公式サイト作品詳細
DMM通販


◇女体拷問研究所SPサイトオープン!◇

女体拷問研究所セカンドファイナルのリリースに伴い、以下の特設サイト及びSPサイトが立ち上がっておりますので、是非お立ち寄り下さい!

女体拷問研究所スペシャル

LOVE SONG メーカ連合ページ


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。今後また、女研ファイナル情報や、作品情報について書かせていただきます。