みなさん、こんにちは!

ここのところ新たな時代を開くため、試行錯誤を繰り返しておりますベイビーエンターテイメントですが、まずは5月19日(店頭にはもう少し早く並びます)に満を持して女体拷問研究所轡┘團宗璽稗韻鬟螢蝓璽垢い燭靴泙后

女体拷問研究所 THE THIRD(サードシーズン)
JUDAS episode-1

清廉なる武闘家女捜査官 vs 復活の悪魔



そして今回は、本作の見どころを少々ご紹介させていただきます。

これまでの経緯

【辻丸耕平は自殺した?】

 1st.で爆死した後、2nd.でクローンとして蘇ったとされていた辻丸だが、実は心臓移植手術で蘇生した本人であり余命が限られた身であった。そして2nd.ファイナルでは、アマゾネス軍団と姫川率いる女捜査官連合軍に追い詰められ、女体拷問研究所なる組織は分裂状態となり、逃亡を強いられる。

 辻丸、女研の存在が消滅したかに見えたその後、姫川亜由美は結婚退職を決意する。しかし、辻丸耕平が姫川の身に刻まれた淫魔を呼び起こそうと罠を仕掛ける。まだ、内通者がいたのだろうか退職前に義務づけられた精神カウンセリングの場で女体を狂わされ、任務先のハプバーで晒し者のように女体をなぶられ、そしてかつての面影をそのまま残した女体拷問研究所に拉致される姫川。ついには辻丸と姫川のラストダンスとも言える女体拷問を受ける。しかしその後、解放された姫川は全てが終わったかのごとく爽やかな気分になっていた。

 あの拷問は辻丸の最後のラブレターだったのであろうか?そんなことを秘かに思いながら姫川亜由美は退職の日を迎え家路につく。婚約者である神代光一と抱き合う亜由美。その時、恐ろしいことに光一に辻丸の面影を発見し愕然とする亜由美。婚約者である光一は、なんと辻丸耕平の隠し子だったのだ。

 その同じ時刻、辻丸耕平は一人静かに、拳銃をこめかみに当てていた。もともと余命幾ばくもない身であった彼の脳裏には様々な思いがこみ上げる。そして彼が拳銃の撃鉄をひきかけた時、頭の中に多くの女体が織りなす狂乱的な、それでいて神々しいまでに荘厳なオーガズムの姿がよぎり出す。その女体たちは、まるでオーケストラのクライマックスのように荘厳な調べを奏でながら昇天を迎える。その時、辻丸が指を添えていた撃鉄が絞られる。その後の、辻丸の消息は不明となっていた。

 

【新たなる女体惨劇】

 女体拷問研究所は消滅し、姫川亜由美が率いていた性犯罪特捜チームが解散した後も、姿形を変え女性に牙をむく淫畜たちが跋扈し始めていた。

 国家安全捜査局に女性防犯対策本部が設置された事に対し、それは女性のみを守る対象物として扱っているため男性をないがしろにした性差別であるとし、声高に異を唱える「男女平等を考える会」という過激な秘密結社に目をつけられた新人捜査官の矢島澪。彼女は元来、性犯罪を起こすような獣たちを悪の根源であるとし心から憎んでいた。そしてある日、姉である女刑事の園田美由紀が拉致暴行された性犯罪事件をきっかけに、ついに彼らに捕らえられる澪。そして性的なリンチをされるとい凄惨な事件が起こる。それはまさに、セクシャル・テロリズムとも言うべき許されざる悪魔の所業であった。


恐ろしき女体淫堕計画とは? 

 辻丸は新たな女研組織を構築していた。世界最高峰の女体狂乱快楽漬け拷問を施す為に、メンタリスト、薬学士、緊縛師、工学士などを招集し、媚薬、淫具、拷問器具、拷問方法、そして催眠誘導術などを開発していくつもりらしい。

 巨大なスポンサーを獲得したと思われ、強靭なる肉体と精神力を持つ女性のみを狙った「SWOC」(スーパーウーマンオルガコレクション)なる女体淫堕計画を立ち上げる。これは、身体能力、精神力、精神性などに優れた女を選び出し拉致監禁し、新たな残忍メソッドを用い快楽拷問にかける。そして、抵抗する様子から堕ちるまでの一部始終を映像記録しデータベースを構築、世に発表するというもの。この世から、有能な女を排除することが目的であると推測される。

 辻丸は新設情報部の情報網を駆使し、国家安全捜査局、凶悪犯罪対策課で活躍し、将来を有望視されている女捜査官、富島永遠子に目をつける。

 辻丸耕平は、なにゆえに女体をイカせ続けようとするのか?それも徹底的に。なにゆえに、そこまでして女が狂乱する姿を追い求めるのか?そして…、「ユダ」が持つ意味とは?


⬛︎公式サイト作品紹介


⬛︎DMM通販


⬛︎DMMダウンロード


女体拷問研究所マガジン