皆さん、こんにちは!またまた、ベイビー史上、思い出に刻まれる素晴らしい作品をリリースすることができました。主演の春原未来さんをはじめとする出演者の方々、制作、製作に携わったすべての方々に、心からお礼を申し上げたいと思います。

tkdjud105sopl_2 5月1日リリース(4月26日くらいには店頭に並ぶそうです。またDMMでの配信開始は4月28日)、女体拷問研究所 JUDAS 最新作です。

女体拷問研究所 JUDAS Episode- 5
悲愴!逝き狂う孤高の女捜査官
史上最悪の狂乱快楽致死拷問

主演:春原未来 共演:碧しの
監督:Koolong 脚本:神田つばき

公式サイト DMM配信 DMM通販


 この作品は、久しぶりに二日撮りが行われました。ドラマセクションで一日費やし、肝心のプレイ部分はじっくりと一日かけて。つまり凄まじほどの時間を費やし女体拷◯が行われたと言う訳です(笑)!本作では、責めシーンだけで約3時間収録されています。またドラマ部分に至っても、脚本家の神田つばきさんがディテールにこだわった残酷な演出を施してくれました。

002

 女体拷問研究所は、主演女性の本当の姿をどこまでリアルに引きずり出せるかが大きなポイントです。ですので、女優のキャラクター設定にとても気を使います。なるべく本人の本当の姿を想像して設定するのです。極限までヒロインに感情移入してほしいからです。それが、演技などの予定調和を超えた極めて本物の快楽受動反応を誘発する訳です。

017

 今回、春原さんが演じる美波幸恵(特捜本部捜査官)はノンキャリアながらも、所轄から麻薬課、組織犯罪課へと実績を挙げてきた叩き上げの実力派捜査官。正義感がとても強く、特に性犯罪者たちや上から目線の男たちがどうしても許せない頑固な性格。しかも捜査方法などで上司と対立し、勝手な行動を取ることから“ハリケーン”の異名を持つ強者です。しかしその反面、大学時代に付き合った男性の事が今でも忘れられないという一途さを持つ女。つまり一定の男たちに対してはどこまでも強気で女の部分を見せないが、その奥には乙女チックな“オンナ”の部分が隠れているという…。彼女は、そういう儚げな女の脆さを女体拷問研究所から徹底的に突かれるのです。

029045






 
 さて、ベイビーではドラマなどの演出がいくら施されていても、プレイシーンではヤラセ無しの本物ライブ撮影がしたい訳でして、そういった想いを春原さんが受け止めてくれ、体当たりで挑んでくれました。まず最初の見所は、女研所長の辻丸耕平がいつものごとく女捜査官に対し言葉で追い詰めるシーンです。それは2チャプターあります。

DSC03881

DSC04262

 特に上記の下写真、顔を舐められながらさんざん嫌がらせのような事を言われますが、この時、幸恵(春原)はマジで感情を剥き出しにしてきます。「これは我々の愛情表現だ」とうそぶく辻丸に対して、「アナタたちから愛なんて微塵も感じられない」と反撃。まさに激昂しながら辻丸を拒絶、否定し続けるのです。
 そしてその後、一向に止まらない辻丸の言葉なぶりに対して彼女の完全無視が始まります。この辺のやり取りはシナリオにない突発的なものです。きっと彼女のベイビー(もしくはKoolong)に対する本音だったのかもしれません。つまり、お前らの行為(女体拷問)には正義(もしくは愛情)のかけらも感じられないと。(そりゃぁ、ある意味そうでしょ…)。しかも、Koolong監督が持っていた第二カメラに向かって言い放ってます。それはスタッフからすると一瞬ミステイクのようにも感じられ、監督がカメラを止めるかと思われましたが、監督はなぜか嬉しそうに、一瞬たりとも彼女の表情を逃さないぞ!みたいな感じで撮り続けていました。
 こうして、春原未来vsベイビー、ストップ無しのガチンコ快楽拷問ライブが始まりました。

DSC04382

 ズバリ!美波幸恵(春原)の弱点はポルチオです。なにしろ彼女は恋する乙女ですから、子宮がキュンキュンしやすい状態になっています。初っ端から狙いを定めていた女研チームは、ソコを集中攻撃していきます。本編をご覧になるとわかると思いますが、徹底して彼女のお腹あたりを無理やり押さえながら女性器奥のポルチオ部分を責めています。このシーンは電流を流しながら責めているところです。

DSC04421

 いきなりポルチオが決まってしまった幸恵は、ここからずっと苦しむ事になります。何しろ、憎っくき相手に責められているのに…、子宮がキュンキュン動き続けるのですから。

DSC04556

 ついに丸裸にされた彼女は、自分の身体が狂わされていく事に対し徹底抗戦しようとしますが、時すでに遅し…。

DSC04590

 辻丸所長が相変わらず、「これは俺の愛だ!」とばかりに彼女の手を優しく撫でながら何かをつぶやいているところに注目です。

DSC04681

DSC04790DSC04844












 もうこの辺りから、彼女の目は虚ろに、そして身体は強制的に絶頂を繰り返していきます。そして、驚くほど美しくなってゆくのです。

DSC05119

 本当に凄かったです。絶叫と痙攣を繰り返す凄まじい光景が続くのです。

DSC05343

 まさに、狂乱快楽致死拷問の名の通り、美波幸恵は未だかつて見た事のない昇天ゾーンを彷徨いました。そして、春原未来さんは…?それは皆さんの目で確かめてください。
 とにかく、本当に素晴らしい女優です。これからのさらなる活躍をスタッフ一同、心からお祈り申し上げます。

022

 また本作では、碧しのさん扮する塚田千秋と美波幸恵との熱くもあり微妙な関係性も重要な要素であり見どころの一つです。
 全てにおいて、心を込めて製作した作品です。ぜひとも、最初から最後までじっくりとご覧いただければそれ以上の喜びはございません。



女体拷問研究所 JUDAS Episode- 5
悲愴!逝き狂う孤高の女捜査官
史上最悪の狂乱快楽致死拷問
主演:春原未来 共演:碧しの
監督:Koolong 脚本:神田つばき

公式サイト DMM配信 DMM通販

熊本及び、震災に遭われました九州地方の一日も早い復興と

お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
また、被災されている方々へ心よりのお見舞いを申し上げます。