2007年04月19日

魚肉ソーセージ食べ放題!?

皆様こんにちは
淋しい熱帯魚水田です。

昨日から、朝の通勤途中の道で大きい工事が始まりました。
なにやら大きいマンションが建つみたいです。

その工事現場を、1人の女の子がずっと見てるんです。
朝、通勤でその工事現場を通ると必ずいるんです。
必ずいるといっても、まだ2日ですが。
朝から工事を見てるだけ。なんとも不思議。

彼女には工事とは別の“何か”が見えているのでしょうか・・・
はたして明日もいるのか・・・

さてさて、水産では大手の会社が、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として、従業員全てに1ヶ月間無料で魚肉ソーセージを配るようですよ。
なんでも、血液中の中性脂肪を下げる効果があるとされるDHA(ドコサヘキサエン酸)が入った魚肉ソーセージのようで、健康診断で測定する体重や中性脂肪の血中濃度と、前年の健康診断時の測定値とを比較し、数値の悪い従業員にはさらに魚肉ソーセージを継続的に食べてもらうことも検討するとのことです。

ただで魚肉ソーセージが食べられる(;O;)
っと、最初はうらやましかったのですが、よく考えてみると、1日1本、毎日魚肉ソーセージを食べなければならない。

けっこうキツいと思いません?
食べるタイミングも難しいし、味も飽きてきて、けっこうしんどいでしょう^_^;

で・す・が

毎日2カプセルだけでDHAが摂取できちゃうサプリもあるんです。
毎日食べなくても、飲んでメタボ対策できるんです。これはラクでしょう?

オメガ3


◎内臓脂肪症候群を調べる方法として、ウエストの径(へそまわり径)が

男性で85cm以上
女性で90cm以上

あれば、内臓脂肪型肥満が疑われます(;O;)

内臓脂肪と皮下脂肪では、エネルギーの使われ方も違いますヽ(・ω・*)ノ
内臓脂肪は日々の生活の為の普通預金、皮下脂肪はいざというときに備える定期預金や積み立て預金といえます。

ようは下腹部中心に脂肪が溜まりやすい(溜まっている)ひとは注意が必要だということです。

私は大丈夫・・・


と思ったあなた!

内臓脂肪は知らぬ間にどんどん蓄積されてってますよ・・・
店長水田

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 15:52
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔