ドアホな夜を過ごした札幌出張から戻り、
今朝、恐る恐る体重計に乗ると・・・
1710体重
予想通りで見事に71㎏オーバー

酒は飲んでも、飲まれるな

ハイ、気を付けます

一昨日のブログでご報告しました、
私がパーソナリティーデビューした
ネットラジオ局「ホンマルラジオ」の
番組聴取週間ランキングが発表になり
ました
1710ホンマル6

その結果・・・
BlogPaint
100数十の番組がある中で、私の番組
走るダンナの「俺ってイケてるじゃん!」
が初登場でいきなりの5位にランクイン
しました

いや~ホントにありがたいことです

初めての経験でなかなか慣れない中で、
どうなることか本当に心配でならなかった
のですが、ちょっとホッとしました

しかししかし、安心している場合ではあり
ません。

これは番組初登場で、まずは一度聴いて
みるか?という方が大勢いて下さったお陰
なのであって、大事なのは一度聴いが方が
今後も聴いてくれるかどうかこそが大事な
のです。

もしも、この後にいきなりンキング圏外に
落ちたとしたら、それだけ番組が面白く
なかったってことに

こうしたランキングはパーソナリティーの
我々にとってはメチャ、プレッシャーなの
ですが、こういうのがあるお陰で切磋琢磨
しようという気持ちになるものです。

そんな意味も含め、これからが勝負どころ!

このブログでは語られていない私の一面も
どんどん語っていますので、良かったら
一度、聴きに来てくださいね

第1回の放送分はこちらから
http://honmaru-radio.com/danna0001/

(ネットラジオなのでいつでも聴けます)

第2回は16日、月曜日にアップの予定。

お楽しみに

がんばろう、日本!!!
いつも応援ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックお願いします!

【今日の自画自賛】
目の前に立ち塞がった出来事は、全て次の
ステージに向かうための試練。
そんな自分を褒めてあげよう(^.^)
******************************************
次のレース:11月23日~26日 
 沖縄1周サバイバルラン400km
 目標:完走
今月の目標走行距離 400km 
今日の走行距離        8.0km
        (通算 41.5km)
明日はランオフ。
ストレッチ
朝 ✕ 夜 ✕ 練習後  〇
目標体重    68.8kg
今日の体重   ‐‐‐‐kg
未計測
休肝日目標    8日
今日までの実績       0日
今日はいきつけのスナックにスパルタ
応援のお礼に。
******************************************