2005年09月22日

気ままな毎日、船から水平線に・・5

フェリー4に沈む夕日ですこんな光景が毎日繰り返されて2泊3日が過ぎていくんですね初日はとても感動してずっと眺めていました、もちろん片手に潮騒聞きながら水平線に沈むまで何時までも眺めていました。隣りに彼女でもいれば・・・残念ながらお袋との旅行でしたからでも、段々日がたつと、あまり感動が無くなって人間って贅沢なんだからいつもは飛行機で行くので、初めての船は良かったですね。加藤先生が出掛けた壱岐でも船で渡れば、こんな光景が見られるのかな?今度は朝日が・・・・


フェリー5太陽の眩しさが違うような気がして朝日が上がると一日の開始ですね。まずは、甲板に出て、軽くジョギングから初めて、朝食へ。もちろん付ですよ部屋でゴロゴロしていてももったいないので、本を持って、もちろんオリオンビール一缶もって、日向ぼっこしながら時間を過ごします。日差しが強くて日向ぼっこってかすぐに真っ赤になって・・・・シャワー浴びて部屋へ。今度は、船内で読書に切り替えて、もうじきお昼に・・・またまた付の昼食を・・こんな毎日で良いのか これからは、船内の食事を紹介しますね。結構沖縄しているんですよ。さすがにお刺身なんかはありませんが・・・

shin31511 at 15:43│Comments(4)TrackBack(4)旅行 | 旅行

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ●汗を流したらビール!!  [ mamaうさぎ 晩酌日記 ]   2005年09月22日 16:49
mamaうさぎの晩酌日記 今夜は平日だけど外食... 実はmamaうさぎが住んでいる地域の運動会が9/25にあります。 mamaうさぎは体型では、ほど遠いのに!!お呼びがかかって練習に行きました。 終わってから、mamaうさぎのお家からは 徒歩60歩位のチョー近い居酒屋さんへ行きま...
2. 5年先を見た生き残る地元建設業パート3  [ アトリエWALKの繁盛店開業日記 ]   2005年09月23日 01:35
◆生き残りをかけて  地元建設業は、元請けからの厳しいコストダウンを要求されて、いまやお手上げ一歩手前まで来ています。そんな経営状況を打開するために、経営コンサルタント・白柳会計事務所の所長さんと打ち合わせしました。 ●生き残りをかけた打合わせ  たった....
3. スナックかかし☆あずあずの野球観戦  [ ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★ ]   2005年09月23日 03:52
今年の春、出勤前にソフトバンクVS楽天戦を見に行くことにメガホンもってワイワイガヤガヤ最後まで見てしまったら・・・遅刻をしてしまいました外野席だったんですけど、野球大好きな私には外野席の応援は堪りませんプレーオフが楽しみです
4. ●おはぎ  [ mamaうさぎ 晩酌日記 ]   2005年09月23日 14:11
お彼岸の時にお供えしたり、食べる... 今の秋のお彼岸は そして、春のお彼岸は は(お萩)と書きます...萩は秋の季語 は(牡丹餅)と書きますが...?牡丹は夏の季語  夏の季語なのに春のお彼岸とは??? 疑問に思うmamaうさぎです。 どなたか詳しい方教えて下さい!! わ...

この記事へのコメント

1. Posted by ☆あずあず☆   2005年09月22日 16:13
沖縄か〜いいですね^^私はまだ行ったことがない・・・
トラバありがとうございます。。。
2. Posted by ☆あずあず☆   2005年09月22日 16:26
福岡のベーサイドプレイスから高速船で1時間、フェリーで2時間半ですよ☆意外と福岡からなら近いんですよ〜
3. Posted by mamaうさぎ   2005年09月22日 16:48
トラック・バックありがとうございます(^-^)
海に沈む夕日...ばっちり<壱岐>でも見えます。
温泉の露天風呂から海に沈むデッカイ夕日...いいですよー!!
沖縄は今年の2月に初めて行きました。
インフルエンザが流行っている頃で、子うさぎも治ったばっかりの時でした。
ちゅら海水族館行きましたー!子うさぎはルンルンで跳ねてました!!
イルカショーで壱岐から行ったイルカがいたんですヨ!!
旅行はいいですよねぇ
いつでもバシバシ貼ってください。
mamaうさぎもトラック・バック&リンク貼らせていただきます。
4. Posted by しずまち   2005年09月24日 02:31
僕でよければ、隣でお相手しますが・・・。彼女って書いてあるんだから、当然、行くなら女性限定ですね・・・(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔