2007年01月02日

年末前後の仕事の多忙が少し和らいできました。

新年の挨拶を含めて、今までの取引内容を一気に更新したいと思います。


・10月10日(4317)レイ 100株 254円→10月16日 245円=−900

・10月17日(2330)フォーサイド 2株 12300円→10月23日 12550円=+500円

・10月23日(2330)フォーサイド 2株 12520円→10月24日 12920円=+800円

・10月24日(3716)SDHD 3株 7550円→10月25日 7210円=−340円

・10月25日(2596)アイネス 100株 825円→10月27日 820円=−500円

・持ち越し(2496)アルク 1株 74900円→10月25日 66600円=−8300円

・10月27日(3818)バンクテク 1株 82500円→11月6日 82500円=−100円

・11月6日(2131)アコーディア 1株 168000円→11月9日 170000円=+2000円

・11月10日(2131)アコーディア 1株 168000円→11月13日 160000円=−8000円

・11月13日(3233)ファンクリ 1株 148000円→11月13日 151000円=+3000円

・11月14日(3233)ファンクリ 1株 152000円→11月15日 158000円=+6000円

・11月16日(2375)スリープロ 1株 141000円→11月16日 140000円=−1000円

・11月16日(2322)ファンクリ 1株 167000円→12月7日 178000円=+11000円

・11月22日(6830)YOZAN 2株 2460円→11月22日 2850円=+780円

・11月24日(6830)YOZAN 2株 2610円→11月24日 2660円=+100円

・11月27日(2318)BBネット 1株 6250円→11月30日 7250円=+1000円

・12月1日(2318)BBネット 1株 7450円→12月8日 7000円=−450円

・12月8日(3233)ファンクリ 1株 183000円→12月11日 203000円=+20000円

・12月12日(3233)ファンクリ 1株 226000円→持ち越し(塩漬け中)


上記の様にボチボチスウィングで取引していました。

現在は(3233)ファンクリに捉っております。


当ブログへ訪問して下さっていた皆様へ

昨年は真に有難う御座いました。

当ブログは単純な株記録としてスタートしましたが、皆様との出会いで株が随分有意義な物となったと思っております。

今後も更新は滞りそうですが、出来る限り行いたいと思っておりますので

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 


Comments(4) |  (22:29)

2006年10月10日

ちょっと、負けが込んできて身動き取れなくなってきたので

少しの間、休場致します。

また、近いうちに余力回復したら復活しますので

その時は、またよろしくお願い致します


Comments(48) |  (15:04)

2006年10月06日

昨晩

ワラント)日経平均/P359回 1.44円 10000w 買い

・北朝鮮の核実験リスクでさすがに日経下げるだろうと、昨晩日経Pのナンピン実施。

しかし、日経強い。。


本日約定なし

・昨日からの保有銘柄達は大変な事になってしまった。値下がり率1位?

かつてない損を被ってしまったようだ。

完敗。。。


Comments(7) |  (22:13)

2006年10月05日

本日は本当にダメトレードでした。

4306)バックスG 2株 持ち越し→76100

=−8900円

2427)アウトソーシング 2株 持ち越し→31020

=−1500円

3818)バンクテック 1株 114000→持ち越し

=含み 0円

2496)アルク 1株 74900→持ち越し

=含み 2200円

・本日も休みだった為、朝はザラ場見れた。

そんななか、ハイスピニュースで決算純利益大幅増予想の速報が、

見てみると、本日上場のバンクテックだった。

IPOは全く気にしていなかったが、チャートを見てみると

初値→上昇→下降した所だったので、買いか?と思い

また、保有株達の不甲斐なさが目に付いていたので、

早速、保有株売却。

しかし、2株買う程の余力にならなかったので(ワラントの損が拡大していた)、

1株購入。そして余力で同じく下げていたアルク購入。

その後、ザラ場見れるつもりだったが客人があった為

全く見れずに本日市場終了。。

結局、持ち越しになった。

あぁ、最悪トレードだった。

明日の爆上げに期待期待

 


Comments(7) |  (19:32)

2006年10月04日

本日約定なし。

今日は休みだったが何かと忙しくほとんどザラ場見れず。

・前場見てみたら日経前日比+100円超えていたので、

NYダウも高値更新した事だし、世界同時株高が始まったのか?

と思っていたら。。

後場見てみると爆下げ。

凄い下げ方でビックリ。

なんだか、動き方が怖いくらい異常。

引け後の大証先物見てたら、反発していたので

明日は上げるのかな?

・保有銘柄達は元気なし。

含み損拡大中。

しかし、日経爆下げのおかげで、ワラントの含み損は縮小

 


Comments(8) |  (19:22)

2006年10月03日

2427)アウトソーシング 2株 31800→持ち越し

=含み+600円

・アウトソーシングは昼休憩時に眺めていて、そろそろ買える具合かな?

と思って後場寄り付きで購入してみる。

一応微益で売り注文出しておいたが、ちょっと足りなかったみたい。

・気合ホールド中の4306バックスだが、本日一応82600円で売り指値していたが・・。少し足りなかったみたい。(本日の高値82500円)

 

改めてザラバ見てトレードしたいと思った今日一日でした。


Comments(2) |  (23:25)

2006年10月02日

7976)三菱鉛筆 100株 (持ち越し1500)→1450

=−5000円

4306)バックスG 1株 80200→持ち越し

=(保有2株)含み−1100円

・中長期目的で保有していた三菱鉛筆。一時期含み損35000円を超えていて

半年間見て見ぬ振りしていたが、最近の日経爆上げで大分復活してきたので

−5000円で損切り実施。

・バックスGは本日爆上げで始まったが・・・。

「09:39JST <4306.Q> バックス 85400 +1700
みずほ証券では、目標株価を13万円から10.5万円に引き下げたようだ。業績予想を下
方修正しEPS30倍の目標株価に引き下げると。一方、来期以降の改善が期待されると
して、投資判断については「1」を継続している。」

って、先週目標下げたばっかりじゃないか・・・。

これを受けて反落・・。

前回、損切りした(7836)アビックスが株価上げている事への腹立ちから

三菱鉛筆売却資金を利用して、引け間際の気合の買い増し!

明日は上がるように


Comments(9) |  (16:48)

2006年09月29日

本日約定なし。

・保有銘柄(4306)バックスG 終値83700円(前日比+5800)

含み益+2800円

本日のバックスGの値動きは金曜にして最高の動きだった。

日足↓

バックスG060929

 

 

 

GUする事もなく、最高のチャートだと思われる。

ジャスダック証券取引所「IR優良会社」2年連続受賞

とかしているみたいだし、怪しさもなさそうな企業。

成長性もあるし・・・。

土日に銘柄研究する人には魅力的に映るはず。

来週はかなりの期待

 

 


Comments(6) |  (21:02)

2006年09月28日

7836)アビックス 2株 持ち越し→45000

=−10000円

4306)バックスG 1株 80900→持ち越し

=含み−3000円

・アビックス、朝見ていたら・・・

全く取引されていない。前場で10株そこそこ。

大馬鹿なのは分っているけど、面白くない!

と言う事で売却

・バックスGはハイスピニュースで

09:22JST <4306.Q> バックス 76000 0
みずほ証券では、目標株価を16万円から13万円に引き下げたようだ。8月までの月次
推移及び直近の取材を踏まえ、今来期の同証券予想を下方修正している。一方、引き
続き今来期約30%の経常増益率が見込めるとして、投資判断については「1」を継続。」

ていうのを見ていて、急騰開始したので乗ったつもりが

見事にJC。。

昨晩の日経CNBCのニュースで

(4332) パソナ が利益大幅増で、株価大幅高。景気回復で人材派遣需要増。

って言うのを見ていて人材派遣関係で良いのがあるかな?

と思っていたので、今回のバックスGの購入は後悔していない。

流動性もアビックスとは雲泥の差なので、明日からも楽しみ


Comments(5) |  (18:37)

2006年09月27日

○昨晩取引

ワラント)NYダウ30平均 P98回 2000w 2.12円 買い

→持ち越し

○本日約定なし。

・本日、日経爆上げ。

しかし、さっき日経CNBC見ていたら

一時的な上げなので、今後注意って感じの事を言っていたので

明日は反落の可能性が高いって事なんだろう。

 

・(7836)アビックスは・・・。一応の上げ。

しかし、流動性低いな。。

明日に期待。

 


Comments(4) |  (22:42)

Categories
写真
過去に撮った写真をUPしてみました。
写真をスキャナで取り込んだ為、ちょっと画像粗いです。

訪問者数

Recent Comments
Profile
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site