2007年03月08日

やっと当たった

1be07cef.jpgと言ってもロト6ではなく、サークルKサンクスで販売しているガンダム一番くじなんだが(;^_^A
ギレンがデザインされているマグカップが欲しくて、一番くじが発売されてから何回挑戦した事か(;^_^A
今までの戦利品はもうダブリまくりだった。 そろそろくじも終わりそうだったので、今日が最後と思いくじを引いたら当たった(≧▽≦)
思わずそのコンビニでおたけびをあげそうになった(;^_^A
早速使っているけど結構大きくて重量感があった(≧ω≦)b
割らないように大事に使わなきゃ(*⌒―⌒*)




65eed4c9.jpgもう一枚の写真はそのコンビニで買ってきた『豪石!サイダー』だ。 秋田発のご当地ヒーロー超神ネイガーがデザインされているサイダーなのだが、多分秋田限定じゃないかな? 
これを飲んだらネイガーに変身できるかも(笑)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けいじろう   2007年03月09日 23:05
ほしい物がやっとの思いで手に入った時ってうれしいよね
そんな記憶あります
2. Posted by ミセスハート   2007年03月10日 09:32

欲しかったモノが当たった時は最高ですよね(^-^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。