2007年02月21日

あんぱんの正義

特にネタがありませんでした。

最近、携帯の小説ゲーム『歪みの国のアリス』というやつをやっております。選択肢で話がエンディングが変わっていくっていう。
ホラーなのにギャグみたいに面白いところがたくさんあってうけております。
でもイラストは3Dでグロいのだけど。
とあるリボサイトの管理人様の日記で発見して気になって手を出してしまったのだけど。
そこの管理人様がアリスを髑髏ちゃんにして描いてたので何だかリボキャラを当てはめてみたりしている。
何だかチェシャ猫がマーモンみたい。フードってとことか喋り方が少し似てる。にんまり顔は全然似てないのだけど。
帽子屋はベルに喋り方が似てるなーとも思うし。
とりあえず、何だかんだでハマってる。
ちなみに、タイトルは話の中から抜粋。

先週のアニリボ見ましたけど、千種と骸が出てきましたね。
犬はどうした。
何だ、犬だけはぶりかコノヤロウ。ぺっ。
骸だけ喋ったけど、笑いが「クフフ」じゃなかった。何か「んふふ」みたいな。骸は「クフフ」で何ぼだろう。
そういえば、ビアンキのM子を倒す時の技ってどうなるんだろう。結婚式の話もしてないし。
ヾに会得している 他の方法で倒す
何だか,陵佑糞い發垢襪鍬△里茲Δ糞い發垢襦
この先どうなるのやら。
アニDも原作と違うし。クロウリーの話はこれからの話にはとても大事なスタートなのに。
まったくアニメスタッフさんは何を考えてるのか。これからの展開が気がかり。

おザムプ様の感想
ネウロ
おじさんの言うとおり徹っちゃんのズボンの位置にビックリだよ。
あの後徹っちゃんどうなったんやろか。
ヤコがどんどん借金地獄にハマっているけど大丈夫なのか。
BLEACH
海燕が生きてたよ。しかし敵か味方かどっちや。
ワンピ
キモカワイイ奴やらキモイだけの奴やら変な生き物がたくさん出てきましたな。
ゾンビうける。
Dグレ
今回はすんごいクロエリですな。素敵ですよクロエリは。
最近クロウリーがすごく好きです。エリアーデはえぇ女じゃ。
クロウリーすげぇな。やはり双子は死んでしまわれるのか。
リボーン
一瞬、ルッスとレヴィがぴんぴんしててびびった。騙された。
マーモン、コートの下はちゃんとYシャツ着てたのな。
何ていうか、ザンスクならぬスクザンな気配。
ベルがボスに指輪を嵌めておられるそー。
ちうか、ボスがつけてたウォレットチェーンって他のリング嵌める為の物だったのな。
リングに拒まれちゃったら、ボスもうどうにもならんなぁ。やっぱリングはツナのものかな。
銀魂
何かサスペンス劇場みたいな展開に。
マダオ豚箱入りだよ。最悪だよ。無事出てハツ奪還になるのか。
来週ハツの顔がとうとうお披露目だよ。楽しみ。
ムヒョ
あんなあっさり通行証取るとは思うわなんだ。びっくりだよ。
もっと時間かかるのかと思ってたのにな。
ユンボル
バイス結局死んでしまわれた。悲しいのう。
ニッパ、情けなくてアホでたまにカッコイイ。好きだな。
やっぱ博士は生きてたんだな。真の黒幕か。


最近『ZONE-00』が読んでみたいのだが、いまいち買う気になれず。誰か持っておらぬか。

shin861 at 00:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔