2011年03月17日

関東スポーツスターミーティング 延期のお知らせ。

スポーツスター掲示板に関東MTGのてつさんより書き込みがありました。

内容は以下です。


「会場の幕張海浜公園が被災し使用できなくなりました。
一旦延期し、復旧後の仕切りなおしとします。

参加を検討いただいていた皆さんには、本当に申し訳ありません。」



また何か情報が分かり次第、こちらにアップさせていただきます。

あわせて、こちらも参考にしていただければ幸いです。

http://www.geocities.jp/shinchan883/yotei-meeting-tou-2007.htm


http://shin883.com/



shin883 at 09:10│Comments(2)TrackBack(0)スポーツスター | 神戸CCM

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2011年03月17日 22:30
 しんちゃん、ありがとうね。
 「こんな状況だから」か「こんな状況なのに」かは悩ましいところですが、液状化による閉鎖では選択の余地はありません。
 いろいろと準備を進めてきただけに残念です。
2. Posted by しんのすけ   2011年03月18日 07:36
てっちゃん、会場がダメなら仕方ないですね・・・。

ホームページの方でもお知らせさせてもらいました。

http://www.geocities.jp/shinchan883/yotei-meeting-tou-2007.htm

コメントする

名前
URL
 
  絵文字