モンキー

2016年02月17日

モンキー左手ブレーキ計画開始

以前よりモンキーのクラッチレバーの下にブレーキレバーを付けたいと考えておりまして、やっとこさ、重い腰をあげて作業しました。
モンキー 左手ブレーキ
モンキー 左手ブレーキ posted by (C)shin883

モンキー ブレーキアームのあたりは適当に
モンキー ブレーキアームのあたりは適当に posted by (C)shin883

あれ? 整備ダメダメな自分にしては思ってたよりうまくいったかな? と思いつつ、試しにウィリーしてみましたところ、見事に捲れてフェンダーをこすりました(TT)
モンキー 試しにウィリーでまくれた。。。
モンキー 試しにウィリーでまくれた。。。 posted by (C)shin883

レバーの操作をしやすいように長さを決めてカットしないといけません。それはまた次回^^;


http://shin883.com/












shin883 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月30日

さよならDuke125。モンキーくんいらっしゃい。

9/24に、Duke125を手放しました。

下の写真は慣らしをしに行ったときに撮影。(2012/5/7)
ごまさんなう。走り屋さん少なくてよろしい(^O^)
ごまさんなう。走り屋さん少なくてよろしい(^O^) posted by (C)shin883

で、かわりにやってきたモンキーくん。

モンキーが来た
モンキーが来た posted by (C)shin883

モンキーって、ギアをニュートラルにしてクラッチを握らないでキックしないとエンジンかからないんですね。知りませんでした。それと、キックを踏み込むとき、上からすぐ踏まないで、すこし引っ掛かりのあるところから蹴ってくださいと言われました。ギアがいかれるそうです。

http://shin883.com/



shin883 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)