10月7日Gv10月21日Gv

2007年10月14日

10月14日Gv

今日も基本的には何も決めず
指揮官委任・・・毎回大変だと思う
信頼してるからこそできることでもある!

まずは偵察より開始で
L4攻めだったかな?
魍魎系が防衛で、攻めにどこかがいた
WPから崩して難なく防衛に入って
敵も転戦していったので、転戦先探しの偵察
その後しばらくして奥田NEKOが来たが、転戦指示だったので
戦わずしてV3へ

V3はMTバニ防衛で、無敵ソバと白黒とか攻めてた(他にもいたかも
まず割ったのは無敵ソバ、その後突入で、EUで割って転戦

L3へ
エンペ破壊後防衛、時間的にあまりなかったので派兵へ
C4のSGSを排除して割って防衛

L3とC4の2砦となりました

今回のGvではNEKO+奥田 MT+バニ(前回くらいから)が多いと思いました
NEKO+奥田に関しては、APMIUクラスの人数がいる
APMIU>NEKO奥田>MT+バニ>SSE=EU>無敵ソバ
こんな感じの人数差かなぁ〜っと個人的に見た感じでは!
上二つとは人数差が大きすぎて現状手出しができない!
まぁ、今後は未定ってことで〜以上

おまけ
B22


NEKO



shin91293 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月7日Gv10月21日Gv