9月4日Gv10月9日Gv

2011年10月03日

10月2日Gv

なんか久々

期末だったのでグッタリ


序盤はN2攻めしようか〜って流れ

だが、N2前には生茶

しかしN2砦主の焼き鳥は放棄

そこから偵察の時間

防衛に入るとSMが来る→SMがくると生茶もくる

みたいな構図でしたね


残り1時間とかそのくらいからF2の焼き鳥攻めへ

水場前のT字路で攻防

しばらく攻めきれず、30分後あたりで違う攻め方提案が出て

1回目でT字路壊滅させ、水路奥のほうでドンパチ

しかしT字路まで押し返される

何度か水路結構押せたけど、中腹あたりまでは攻め込めるがその先までいけず

砦主のEMCのほうが早いから、1回の突撃でどう効率よく動けるかがzzz

色々攻め方ためしてみるもんですねぇ

残り15分で防衛中のF3白黒を落として

FE派兵で2個取って3砦でおわり。おつした!

shin91293 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月4日Gv10月9日Gv