2017年06月08日

今日は約半年振りにお師匠さんと会う約束をしている。

待ち合わせ場所はいし蔵。

また高いお店に誘ってくれたけどなんか食事たかってるようで悪い気がするな。

そしてお師匠さんからのメール。

一番高いヘパリーゼ買っておいて。

お師匠さん飲む気満々だなw

久しぶり会えるので凄く楽しみですわ(´・ω・`)b

shin_0803 at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 

2017年05月21日

何ヶ月ぶりの更新だろうか(´・ω・`)

ひたすら仕事して休日は酒飲んでぐったりしてますわw

今の職場にきてもう約7ヶ月か。

さてと今日は0時に仕事終わるし帰ったら何か美味しいもので作るか。

shin_0803 at 14:03コメント(2)トラックバック(0) 

2017年03月16日

韓国のお土産。

image


image


虫だよ(´・ω・`)

フナムシぽいけどカイコらしい。


勇気出して食べたよ。

味は魚の餌みたいな感じだよ(´・ω・`)

一口食べて即リバースしましたわ。

こいつ見かけたら開けずに捨てる事お勧めするわ(´・ω・`)

shin_0803 at 13:56コメント(2)トラックバック(0) 

2017年03月11日

なんかリネがあったので落としてみた。

image


DK懐かしいな(´・ω・`)

今 PCのリネしたら浦島太郎状態だろうなw

さてと今日も3時まで仕事か。

帰ったらGTAして遊ぼう。

shin_0803 at 14:29コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月01日

image

shin_0803 at 17:48コメント(2)トラックバック(0) 
3月になりました。

出勤途中に覆面パトカーが疾走してた。

職場に着いたら近くで殺傷事件が発生してた(´・ω・`)

犯人は若い女性で服に返り血付けて手錠掛けられてた。

はぁ。

こんなんが多いから福岡県 修羅の国とか言われんだよな(´・ω・`)

さてと今日はこの話題でお客さんが盛り上がりそうだな。

shin_0803 at 16:50コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月21日

帰宅してスパゲティーネーロ作った。

image


まあまあ美味しかった。

あとGTA5を購入してインストールした。

キーボードマウスだと操作し難い。

そんな訳でゲーム用コントローラーを出勤前に購入。

帰宅してからが楽しみだ(´・ω・`)ノ


shin_0803 at 14:39コメント(0)トラックバック(0) 
044
光河光

名前 光河光(こうがひかる)

クラス LV65 ソードウイング

特技 料理 迷子 物忘れ

好物 ラーメン 鍋

趣味 腕時計 チャリで移動 クラムポシル集め

夢 のんびりネトゲしたいな〜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
blog-tunes
タグ・ホイヤー MONACO V4 ブログパーツ
記事検索
  • ライブドアブログ