【ご報告】
一部の方にはお伝えしていた事ですが、こちらでも報告致します。長くなるかと思うのでお忙しい方などはご遠慮ください。

突然にはなりますが私・隠塚慎一はこの度、一時アーティスト活動を休止します事をこの場を借りて報告致します。

学生時代にバンドというものに出会い、その歴これまでの人生のもう約半分を占める年月を費やした今、再度自分の人生を見つめ直す事とし、ここ数年間考え悩み抜いて出した結論です。
もちろんメンバーとも幾度となく話し合い、その了解も得て今に至ります。

今後は地元福岡へ戻り、新たな道を再出発する意向であります。

ですが、ここまでやって来て自分から音楽やバンドを完全に切り離す事はやはり出来る訳もありません。
ドラムやその他制作などは今後も辞めないし、身の回りの整理が終わり、また落ち着いたら出来る限りまたやろうと思います。いや、たぶんすぐやりたくなると思いますw

それにバンドを生活の中心に置いていたおかげで、これまで様々な素晴らしい方々との出会いがありました。
そんな素晴らしい出会いの数々は、僕にとってかけがえのない宝物です。
僕の立場が変わってもやはり継続して今後とも繋がっていたいと僕は願います。
もちろんバンド以外で知り合った方々も同様に(^^)

なので、これから環境や生活スタイルは変わりますが、僕は僕のままです。ので、皆様今後ともどうぞ変わらずよろしくお願い致します!ここは本当に。

そして自身のバンド「BROZER」についてですが、今後とも形は変わらずそのままで在り続けます。

僕等はこれまでも自分達のペースで活動させて頂いてましたので、これはBROZERの活動休止ではないというのを付け加えておきます。
とても精力的なバンドからしたら「活休」だと言われても仕方ないですが(^^;
僕等はまた出来る様に準備が整えばすぐやります。
場合によっては本当にすぐ出来るかもしれませんw その時はこんな畏まった文章も逆にごめんなさいw

なのでオフィシャルサイトその他SNS系もそのまま生き続けます。
なるべく早くまた出来たらいいなと思っています。

という訳で、とてもうまく説明出来てはいないかと思いますが(汗)これによりご迷惑かけてしまう方もいるかもしれません。大変申し訳ございません。
ですが一度ここを節目として再スタートを切り直すこんな僕を陰ながらでも応援してくださる方がいましたら大変嬉しゅうございます。

大変長くなりましてすみません。
また突然の報告ですみませんが、皆様今後とも僕・隠塚慎一をどうぞよろしくお願い致します!


隠塚慎一