最シンのニュース

news&diary from shin

2010年02月

319c5bc3.jpg今日は国立リバプールに友達のバンドを見に行ってきました。写真はそのドラムの森山氏となんだけど、この方をどなたと心得る!かなり昔からの繋がりで実は俺がバンド始める前のうちのドラマーなんです!かれこれ10年以上前やけど。俺は実は後継者(?)にあたるんよ(笑) 福岡も東京も経験長い彼だから今回もいろいろと教えてもらった事が多いんす。もちろん音楽においてもね。東京で再会は初めて!彼の音楽才能は本物なのでまたいろいろ教わりたいな〜なんて思いつつ、再会に話も弾みました。いつか共演もあるかもね。あ、このリバプールというハコも良いとこでした。ビートルズファンは確実に行ったがいい場所ですね☆こっちはジャンルによっていろんなハコがあるとは聞いてたが、やはり本当だ。よし!帰ってスティック振ろ。バスをなくしたので真夜中のレッツウォーキング・シンでした。あ、次は俺の驚異のダイエット記録でも書いたろかね(笑)では!

お久しぶりでございます。濃い日々が終わりました。DVDの制作もいよいよ終盤という事で、その詰めの段階の作業に参加するべく久留米へと行ってまいりました。つまりは、一時帰省しておりました。またいつもの事後報告です(笑)何かと日程詰まっててあまりゆっくり出来る間もなかったんですが、今年初めて見る地元は少し違って見えた気もします。でもわずかな期間でも心に潤いを得た感じで、またやる気をもらってきました。
報告としてはDVDよな、ほとんど出来てるから早く見せたい!しかし生産までにはあと少しの行程が残ってるからもう少しやな!だいぶ期間を要してるにも関わらず、完成を楽しみにしてるという声を聞いて本当に感激します。また頑張る気になれます。ありがとう。発売に関する詳細もう少し待っててな!きちんと期待に応えれる内容と、企画に結び付けようと思ってる。やったる。もうすぐで、もうすぐで、また飛ばせるんだ。突っ走れるんだ。待っててな〜!では!

これでもかって飲み続けたここ最近(汗)マサが来てた間は毎日っていうね。さすがにお疲れしてました。
親しい仲間がやってくるととりあえず飲みの場をもって歓迎!俺がやってきた時もその歓迎のあおりを沢山受けた訳ですが、今度は歓迎する側。その気持ちがよく分かりました。まず第一にやっぱ嬉しいんだよ。別にバカをやろうとかじゃなくてもさ。一度出来た繋がりは次どこで会っても変わらないもんだとも分かりました。
あと先日、来月の助っ人ライブのスタジオにも入りました。仕上がり早いよ〜。もう、ステージいけるもんな!とにかくノリやろ勢いやろって感じだから、なかなかはっちゃけたステージになりそうやね!夜はベースであるコウスケと飲み語り。このサシ飲みも久しぶりやったな〜。おっとりとクレイジーを持ち合わせた奴だからこれまたステージで光りそうやね!(笑)奴にもホントいろいろ世話になってます。彼もまた大事な大事な仲間の一人。デカいステージを共にしたいな!
オリンピックも始まったし、刺激もらいながら俺も着々とバンドの準備進めていきたいと思ってます。あ、久しぶりにDVDの進行気になりません?じゃあ次回〜!では!

0210東京タワー10(水)にマサと再会を果たしました。そして昨日は久しぶりにメンバーみんな集まれたんでその再会を祝した飲みもやりました。嬉しかったなぁやっぱ。バンドにいるって感じれる、ブラザーにいるって感じれる事はやっぱり相当でかい。この集合までの間に少し空いた期間がメンバーそれぞれにもいろんな事を感じさせ、改めてお互いの存在の大きさを感じれた。
さて、ここ数日はマサの部屋探しの日々です。俺も始終付き添い張り切ってる。とりあえず大きな誓いのこもった拳を東京のシンボルからワンショット☆さあ今日もやるぞ!では!

助っ人出演が決まりました。3月6日(土)高円寺CLUB ROOTSにて、the××ズのドラムでサポート参加です。ちなみにバンド名「ザ・チョメチョメズ」と読みます(笑)メンバー実は豪華なんすよね〜。元メンバーのコウスケもいます。同じく九州出身のE氏とH氏!この豪華っぷりは見に来たら分かる!この日は他の出演も博多出身がズラリなんですね。俺的にも空気良さそうだな☆ご都合あう方は是非どうぞ〜!チケットはBROZERアドレスからも受付okです。
今日は告知のみで失礼しやっす。では!

↑このページのトップヘ