2009年04月01日

はじめに。

1年間応援ありがとうございました。


残念ながら早稲田不合格となりました。

法政大学に進学が決まりました。


落ちはしましたが偏差値20upなどとそれなりに結果は残してきましたので、

勉強関連で色々書いてます。その記事は。こちら

質問もそこからお願いします。

ニーズを知っていたほうが記事にもしやすいですし。




ミクシィはこちら。


最新記事はひとつ下です。

2007年04月03日

いてんのおしらせ


入学式も迎えたので新ブログのほうに移行していきます。

ここです。

ここは残すのでもし受験生が「拓斗さんは去年の今頃どんなだったんだろう?」

と見に来るときも安心!(そんな人はいない。

今これ見てるって事はそれなりのお付き合いだと思うのでぜひ向こうでもよろしくです。




西早稲田に通いたい。 偏差値50台からの受験戦記 の表立った更新はこれで最後となります。

ま、続けるのでお別れって感じではないですが、ありがとうございました。



2007年04月01日

さてと、


アクセス数も全盛期の1/5と身の丈にあった感じになったな。

タイトルが出てこないのが問題なだけでブログのほうはさっさと移転したい気分なんですが、

このブログではやり残したことが。



うん。受験勉強についての後記ね。

期待されてるんでしょうかどうでしょうか。

読まれない記事を書くとかやりたくないからそのへん気になる。

反応がなかったらさっさと移転に向けて動くことにするけど。






そういえばここ見てる人で法政進学の人ってどれくらいいるんだろう。

はい挙手ノ

人がいるようなら武道館オフも考えようkいやそれはちょっと怖いか。

でも人脈を築くという意味ではうんぬんかんぬん・・・

会いたければ連絡ください。メールでもmixiでもどこでも。

つかもう入学するんだな。あっという間だよ。


ぁ、入学式までにブログ立ち上げればいいのか。

そしたらちょうど大学生ランキングにベストなタイミングでテイクパートインできますね。




これから学問の世界の入り口。

勉強の世界からは旅立ちます。

そう、こっちの世界に早く来たかったんだよ。勉強の世界に居残りは勘弁だった。

自発的に、自分の興味のある分野について学ぶ!なんと素晴らしい!!

大学生のブログを読んで改めて思った。

世界広げたい。

僕はもう自由なんだ!飛べるんだ!




自由。それは幻想であって実際は様々な制約のもとで動かなければならない。

例えば時間である。

特に11時とかに登校しても許されるという信じられない高校生活を送ってた僕にとっては

8時には家を出ないといけないなんて信じられない。

とくダネ見れないじゃん。

ぇ、みんなとくダネ見てなかったの!?俺ほぼ毎日見れたよ^^

血液型選手権まで全部見てたよ。


こんな高校生でしたが大学ではまともな生活を送りたいと切に思います。

5月辺りが正念場か。

2007年03月31日

やりたいことリスト。


作ろうと思いつつ作ってなかったリスト。

とりあえず大学4年間でやりたいことを思いついたら書いていこうと思う。

「やりたい」よりももうちょっと現実的で拘束力のあるリスト。

順番に意味はない。

資格等は最短の目標であり、クリアしたら上の級に書き換え。

新ブログでやるつもりだったけどまだ開設にこぎつけてない状況だから。




続きを読む

2007年03月27日

乗り過ごさないように記事を書く。


mixiをやってるとこっちの存在意義といいますかなんといいますか、

書くことが限定されてくるわけですが。

たまには書かんとな。





今日はお花見に行ってきました。

また何人かが俺と拓斗くんが違うことがわかったことと思います。

具体的に言うと「あややでぇ〜す♪」なんてモノマネしてたのがここの筆者だということです。

ノリノリに「YO!SAY!夏が胸を刺激する〜」とか歌ってたのがここの筆者だということです。

一般読者のイメージは混乱をきたしてるでしょう。思う壺です。わはは。



僕のせいで数人とはあまり喋れなかったのが残念でなりません。

これから年下のキャバ嬢が出現し出すと思うとため息も出ます。

172僂僚の子とかかっこいいと思います。





という訳で久々の記事が内輪でしかないという。
まぁ、こんなのもいいかな。

だって楽しかったんだもん。

2007年03月25日

気づいた。


変わったこと。

1万区切りでヒット数を祝おうと思わなくなった。

祝11111hit(大分過ぎてるけど。



6時と12時の20分にはまだ体が反応します。

2007年03月24日

繁忙期


まぁなに、皆さん上京してくるってことはそれだけモノの流れがあるわけで、

それを運ぶ人がいるわけで、へろへろになってる僕がいるわけですが、

ごきげんいかがでしょうか。拓斗くんだよ。



三連勤とか組まされて腕が逝くこと間違いなしです。

早く紙の本なんてこの世から消えうせて全て電子化してしまえばいいと思います。

一応肉体労働という経験、社会勉強でやってるつもりだから仕方ないけどさ。

春からは塾講師の口を探しててなんとかなるかも。

向こうは逆に精神労働的な部分もあるだろな。まぁ、それも経験。



そんなわけでランキングを抜けたらものの見事にアクセス数が半分だよ。

逆に言えば今見てる人はたまたまではない、

うちのブログを見ようと思って来てる人ってことでございますよね。

皆様に逃げられないようにそれなりには更新していく。

ただこの三連勤は望み薄。





あんまり春休みにバリバリバイトしなかったほうがよかったかなーと。ちょっと。

バイクの合宿でも行ってその間に英語の勉強でもしてりゃよかったかも。

業種にもよるだろうけど俺はほぼ1日つぶれてる感覚だからなぁ。

まぁ、来年大学生になる人は心に留めておくといいかもしれない。

大学入って遊ぶ金は稼げるがな!

2007年03月22日

たぶん


今夜。

だって明日は自分の採った選択を行使する日だから。

したがってその前段階を今夜踏まなければいけない。



区切りを打つこと。

過去として切り離すこと。

客体にすること。

受け入れること。

生きること。

戻れない時の流れ。





そしてなにを書こうかまだ決めてない。

新幹線の窓から景色を眺めてるだけである。

2007年03月21日

ひさ


500人ほどの方々が訪問のなか僕は普通に観光してました。

なんか去り際の美学を求められたりその他コメントいただいてますが返信はお待ちを。

美学については悩むところですね。

予告なしに消えるのもありk言ったら意味ないじゃん。

「ランキング去ります!ブックマークよろしくお願いしまぁす!」

みたいなことは書かねぇから安心しろ。


1位で消えれたら素敵だなぁ。なんてよ!

読者からの愛をおまちしております笑





2007年03月18日

日陰


飛ぶように毎日が過ぎてゆく。

忘れていたかのように今頃寒い日が続いてるがどうやらそれもあと数日。

その後は暖かくなる一方だ。

ブログを書き始めてから、受験をちゃんと意識してから季節が一巡した。

1年前の自分はとても若かったような気がする。

それはいい意味でも悪い意味でも。

肉体的に18歳というのは絶頂に近い時。これからはゆるゆる下り坂。

年を取りたくないなぁと思うことも来るだろうが、

毎年暖かくなるこの時期に、成長できたなと思えるような1年をずっと送っていきたいなと思うものです。



疲れてると堅い文になりがちだなぁ、拓斗っす。

多忙な日々を送ってます。

明日の夜に大阪へ旅立ちます。明日の夕方まで仕事です。

これくらい忙しいです。

そんな感じで大阪弁を大阪で再習得してきて大学で

「なんちゃって大阪人」としてデビューするのもありかなと目論んでいるところです(うそ

USJとか行くみたいです。

やば、荷物用意しなきゃ。



受験生はこの頃は大学受かった先輩をとっ捕まえてリアルな話を聞くといいと思います。

僕もブログで色々書いていこうとは思うけど、実際に話を聞くのはまた違うもの。

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)