春季アニメ視聴確定一覧

≪確定≫
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・マギ シンドバッドの冒険
・甲鉄城のカバネリ
・ゼロから始める異世界生活
・僕のヒーローアカデミア
・くまみこ
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・ばくおん!!
・クロムクロ
・ジョーカーゲーム
・三者三葉
・キズナイーバー
・ビッグオーダー
・坂本ですが?
・ニンジャスレイヤー スペシャル・エディシヨン

≪アウト≫
・はいふり
話の内容が微妙だった&キャラがあんまり魅力的ではなかった。
・迷家‐マヨイガ‐
ホラーかと思ったが、ギャグだったでござる。あと、回想見てると気分が悪くなる。
・ワガママハイスペック
キャラは可愛いと思うが……

結局合計15本に落ち着きましたね。

下手したらもっと増えてしまうかもと危惧していましたが、良い意味で少なくて安心しました。

今季は珍しくなあなあで見るという作品が無く、純粋に面白いと思える作品ばかりなので、今季は充実していると思えます。

不安だったキズナ、ビッグオーダー、三者三葉が面白くなってきたので、このまま楽しんでいければと。



23:20|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

春季視聴予定アニメ

~S~
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
文句なしに面白い

・マギ シンドバッドの冒険
サイドストーリーですが、やはり王道物は面白い

・甲鉄城のカバネリ
進撃を思い出したものの、掴みと演出は圧倒的

・ゼロから始める異世界生活
設定はありがちだが、作りが丁寧

~A~
・僕のヒーローアカデミア
熱いヒーロー物で面白い

・くまみこ
まちちゃん可愛い

・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
タイトルはあれだが、ギャグ主体で面白い

・ばくおん!!
連載当初から色々言われていたが、金髪ツインテちゃん可愛いし、頭を空にして見れる

・クロムクロ
ロボ動きまくりで今後に期待できる

・ジョーカーゲーム
話の展開、駆け引きが面白い

~C~
・キズナイーバー
今後に期待(Triggerだから面白くなるはず

・ビッグオーダー
未来日記ばりに面白くなってくれることに期待

・はいふり
軍艦ものだが、ストパンやガルパンより面白くなるのかどうか

・迷家‐マヨイガ‐
今後に期待(Another思い出した

・ニンジャスレイヤー スペシャル・エディシヨン
完全にギャグ枠(面白いから見ますけどね

・三者三葉
みでしと比べると微妙かも。今後に期待

・坂本ですが?
シュールギャグ

~D~
・ワガママハイスペック

ゲームを買うかの判断材料(体験版もやってから決めます

~OUT~
・マクロスΔ(デルタ)
キャラやアイドル設定に違和感が(Fは楽しめたんですけどね

・文豪ストレイドッグス
我慢して2話まで見たが無理でした

以上が今季見る予定の春アニメです。

全18本と多いですが、終わる頃には数が増減してるかもです。

何かと豊作な感じなので、今季は楽しめそうです。



22:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

クロムクロ 第2話 感想

CgAKqb_UIAA8SXJ

ロボが動き回って迫力満載の2話でした。

本当にいろはやTARITARIと同じ会社なのかと疑うレベルでしたね。

裸の男はもちろん、敵の正体が気になるところです。

21:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 第3話 感想

1460735258546

ついに億安が出てきましたね。

自分は原作を読んでいないので、仗助と今後どういう関係になるのか良く分かりませんが、

弓矢の兄貴も気になるところです。

次回、康一は大丈夫なのか乞うご期待。

21:35|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

クロムクロ 第1話 感想

24_20160407213106212

PAがロボものをやるということで気にはなっていたのですが、予想していたよりも面白かったですね。

戦闘は動くし、キャラもたっているので、楽しめそうです。

EDにGLAYということで、久々にGLAYの新曲が聞けたのも良かったです(*´∀`)

21:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク