2007年04月02日

最近

baeeb728.jpgなーんもつくってなーい
プリムいじる気がせんとですわ

SIMの話も進んでるようだし気合いれなおさんとなぁ!!
はぁ・・・

ちょっとした酸味とスパイスは欲しいです。はい。

shin_matthilde at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

fuckライブドア

投稿したはずの記事がなぜか反映されてないという罠

ただいまゆったりと過ごしております。。。
KABUKIも締め切り近いけどねん・・・

どこまで進んでんのかみたい方はKABUKIにある246のビルにおいでください

shin_matthilde at 02:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月14日

無題

メンテでINできませんのでブログでもでも。
なんだかんだといいつつ少しは作ってるけど物になっておりません。

最近ケツを蹴り上げてくれる人もいなくなってしまったので自分でマッタリ作っております、
作るっていってもそこら辺で拾ってきたテクスチャ張ったりしてるだけなんですがねん
背中を押してもらった方が楽っちゃーらくなんかな|A')b

うちで売っているものといえば靴ですが、そういえば何で靴作り出したんだろ・・・

一番最初にめがね作って、そのあとギター作ろうとして辞めて、
そのあとブーツを作ったのが最初。

babaに移ってからはコンバースみたいな靴つくって、コレがまともに売れ出して・・・
もちっとまともな物作って単価を上げて販売、
何とか所持金が10000を突破!全体通してもやっと黒字でございます。

中途半端なもの作ってる、といわれますが外人さんに言わせればアニメ調なのだそうです
リアリティをもちつつ、どこか抜けたPOPな感じ。

・・・身から出たさび・・・違うな、瓢箪から駒・・・ちがう
まぁ言い訳ですがね('A`)

shin_matthilde at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

へへへ

ものすごい勢いで靴と自転車作ってたら服のことを忘れてました。
外部ツールで作るのメンどいのよね

だからSL起動しながら作ってます。

早くまとめて飾らんといかんなぁ・・・

shin_matthilde at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月08日

そびぇてぃ

bcd90639.jpgぬっは、とりあえずソビエトなコートは完成。sixiさんに見てもらいだけかな
246に置いて貰おう・・・

なーんかやっぱり自分でモの作る気がしないなぁ
メタのバイトもちょっとずつ辞めたい気が大きくなってきた
そんなこと考えてるとやっぱり仕事もおろそかに。

どうしましょ

まぁメンドクサイからいいや

shin_matthilde at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月04日

改築改築

腰が痛い腰が痛い腰が痛い腰が痛い(;´Д`)

ちまちまと時間をかけてお店を狭く、汚しております
グラフティとか飾りたいのだけどもなかなかよいものが見つからない・・・
こうなったら自分で書くか!!


メンドクサイ・・・

shin_matthilde at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おみせ

4ad8567f.bmpbabaに土地を借りてはや1ヶ月。
お店も立て替えたんのだけど、お隣のAjika様のSKINショップには外人様いっぱい。
ぐぅう・・・

適度に売れるっちゃー売れるけど隣を見るとねぇ・・・
いいもの作ればいいとかいいけどまぁ

めんどくさいからいいや

shin_matthilde at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

TEST

これblog何個目だろ・・・・
SL専用ということで今日から始まり始まりー

shin_matthilde at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!