女神転生絵置き場

SFC時代(真・女神転生1、2、if...)当時の金子一馬氏の物真似をした悪魔絵を置いておく場所です。
下手くそだったり似てなかったりしますがご容赦ください。
無断転載および無断使用・加工等禁止でお願いします。
1日1〜2回更新を目標にしています。何かありましたらコメントください。

カテゴリ:デビチル

リクエストがありましたので描きました。デビチル版デュラハンちゃんです。
そうなんですよ、原典では女性の悪魔なんですよね。
なぜファンタジー作品では首なし騎士の男になってしまったのか。面白いですね。
それはそうとたかが一日二日ぶりなのにペンが震えてうまく描けませんでした。
ごめんなさい。
dhula

リクエストがありましたので描きました。デビチルの妲己ちゃんさんです。
本家以外の悪魔を描く時は適当に種族決めるんですが、ダッキは鬼女で良いのかな?
タマモノマエが妖獣だからなあ…どうなのかな。女性寄りだから鬼女でいいかw
塗りがですね、何故か真3ぽくなってきました。おかしいな。相変わらず迷走中。
dakki

ダゴンちゃんさんがですね、凄い勢いでページビューがのびまして1位になって、
2位以下にダブルスコアで差をつけてしまうほどに人気だったもので、
こんなことはじめてなものですからちょっと興奮してまた描きました。
大変うれしいです。ありがとうございます。
dagon2

リクエストがありましたので描きました。デビチルのファフニールです。
なぜボクシングなのか?wデビチルの悪魔解釈は難しいw
こ、この左構えは幻のフリッカースタイル!そして必殺のファフニール国電パンチ!
fafnir

リクエストがありましたので描きました。デビチルのダゴンちゃんさんです。
これは是非本家にも輸入してもらいたいくらいかわいらしいダゴンですよ!
デビチルの悪魔解釈はたまによくわかりませんが、これはイイ!ですね。
dagon

前回から幾年か経ち、ウンディーネも高校3年生になりました。

今回はSFC塗りでなく実験的にハカーズ塗りに挑戦してみましたが…
素人丸出しですねこれは。お恥ずかしい。
非常に難しいです。でも少しずつ練習していきたいと思います。
undine

このページのトップヘ