July 10, 2006

ムミンのランバト挑戦曲リスト

これまでに挑戦したことのある曲の最高点の記録です。(2006年7月10日現在)
あまりにもショボイものは省略させてもらいます(汗

☆Mr.Children☆
花〜Memento Mori〜 90.799
Everything〜It's you〜 90.377
星になれたら 90.002

Sign 87.122
Tomorrow Never Knows 88.821
CROSS ROAD 86.122
ラヴ・コネクション 86.466
es〜Theme of es〜 86.314
イノセント・ワールド 89.566
マシンガンをぶっ放せ 85,400
Any 86,639
ニシエヒガシエ 79.322

☆福山雅治☆
IT’S ONLY LOVE 92.680
Message 91.391
All My Loving 91.366
Heart 91.097
RED×BLUE 90.477
HELLO 90.366

Gang★ 89.314
Squall 89.256

☆ELLEGARDEN☆
モンスター 91.677
サンタクロース 91.666
RED HOT 90.373

虹  87.784
Missing 85.027
バタフライ 84.607

☆レミオロメン☆
粉雪  91.686
3月9日 89.537
太陽の下 87.550

☆sacra☆
かげぼうし 91.675
イエスタデイ 91.536

最終ベル  86.439

☆ラルク・アン・シエル☆
READY STEADY GO 91.980
STAY AWAY 90.986

HONEY 85.555
侵食  85.297
花葬  85.191

☆サザンオールスターズ☆
涙の海で抱かれたい 90.647
TSUNAMI 88.185
HOTEL PACIFIC 85.688

☆桑田圭佑☆
波乗りジョニー 87.758
白い恋人達 85.967

☆ゆず☆
夏色 90.026
嗚呼、青春の日々 88.640
始まりの場所 85.044
栄光の架橋 86.027

☆Hawaiian6☆
FLOWER 91.826
MAGIC  89.980
LAST DANCE 84.660

☆19☆
あの紙ヒコーキくもり空わって 90.026
水、陸、そら、無限大 89.337
すべてへ 88.569

☆FLOW☆
メロス  90.466
DAYS 88.002
ブラスター 84.840

☆BUMP OF CHICKEN☆
天体観測 90.705
スノースマイル 88.568
ロストマン 86.444
Sailing Day 85.838

☆WANDS☆
世界が終るまでは・・・ 90.476
愛を語るより口づけをかわそう 89.937
もっと強く抱きしめたなら 88.838
Jumpin’ Jack Boy 87.279

☆Chemistry☆
You Go Your Way 88.833
PIECES OF A DREAM 85.808

☆SMAP☆
世界に一つだけの花 89.977
夜空のムコウ 89.788
らいおんハート 86.321

☆ORANGE RANGE☆
花  87.221
ミチシルベ〜a road home〜 85.835
上海ハニー 88.401
ロコローション 82.036

☆コブクロ☆
桜 86.569
Yell〜エール〜 85.101
ここにしか咲かない花 85.044

☆その他☆
・青いベンチ(サスケ) 89.366
・Diamondハリケーン(光GENJI) 90.076
・PRIDE(CHAGE&ASKA) 91.361
・岬(ロンドンブーツ1号2号) 90.883

・サヴダージ(ポルノグラフィティ) 89.332
・愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ) 88.554
・ZOO(ECOES) 88.980
・青い霹靂(T.M.Revolution) 90.948
・二人のアカボシ(キンモクセイ) 88.480
・ロマンス(ペニシリン) 90.638
・青春(ハイロウズ) 88.481
・Too Late To Die(ハイロウズ) 87.271
・ハッピーライフ(175R) 91.319
・てがみ(HY) 86.744
・Your Eyes Only 88.596
・ツバサ(アンダーグラフ) 87.724
・月光花(ジャンヌダルク) 88.974
・少年(黒夢) 89.957
・BURN(THE YELLOW MONKEY) 90.737
・明日があるさ(ウルフルズ) 89.977
・愛をとりもどせ!(クリスタルキング) 87.466
・Light Your Fire(RIZE) 80.677
・Brand−New Myself(CHARCOL FILTER) 86.466
・さくら(独唱)(森山直太朗) 89.973
・かたちあるもの(柴崎コウ) 90.044
・カラフル(山下智久) 88.902
・青春アミーゴ(修二と彰) 88.320
・すいみん不足(キテレツ大百科) 87.325
・お料理行進曲(キテレツ大百科) 88.921
・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)90.278
・フレンズ(レベッカ) 91.221

・プレゼント(ジッタリン・ジン) 87.277


90点出れば満足な、まだまだヘタレ者ですがガンバって更新目指してイキマス☆






shin_moo_cocoichi at 04:51|PermalinkComments(2)TrackBack(1)カラオケ♪ 

July 08, 2006

ムミンのスロ履歴 改

ムミンのこれまでのスロット履歴を余すとこなく紹介してみようと思います^-^ノ

☆スロットデビュー☆
2000年夏  スーパーピカゴロウ(山佐)
ココイチの知り合いに連れられてw当時はスロットの知識も全くと言っていいほど無く、台選びも適当。当然のように負けました><

☆勝てるようになった機種☆
キングパルサー (山佐)
期待値や確率など、多少勉強をした頃w
最初は600ハマリの台を見つけてはとにかく打ってました。その後は設定なども考えて、徐々に幅広い立ち回りを身につけました。


☆目押しを鍛えた機種☆
大花火(アルゼ)
「ビタ押し」という概念はこの台から。最初はなかなか難しく失敗ばかりでしたが、「不二子」のころにはそれなりの精度を得ました。自称「1.5コマ押し」w

☆最も勝った機種☆
北斗の拳(サミー) 約150万円
次点 キングパルサー 約150万円

キングパルサーには非常に長くお世話になりました。北斗の拳は、店の状況がとてもよくなり、2回に1回は設定5,6を打てていた時期があり、その頃にグンと収支が延びました。

☆最も負けた機種☆
ガメラ(ロデオ) 約40万円
設定1でも機械割が100%を超えるはずのこの台でなぜこんなに負けているのかw
「ロデオ相性最悪説」の幕開けでしたw

☆年間収支☆
2000〜2001 約ー70万円・・・授業料(高めw
2002  +240万円 キングパルサー ネオプラネット 不二子など
2003  +146万円 キングパルサー 各種AT機など
2004  +109万円 ファイヤードリフト 北斗の拳など
2005  +82万円  北斗の拳
徐々に収支は下降・・・。お店の状況だったり、機種の変化だったり、自分自身の稼働時間の減少も影響してます。

☆月間最高収支☆
2004年2月 44万円 猪木の15000枚オーバーなどによる

☆万枚達成☆
万枚交換は現在8回
・ファイヤードリフト (エイりやん登場後50連オーバー)
・スーパーブラックジャック (ST777のちS.BIG15連)
・アラジンA (アラチャン72連)
・ドロンジョにおまかせ (AT50回オーバー)
・アントニオ猪木自身がパチスロ機 (闘魂チャンス大爆発)
・北斗の拳(3回) (設定6マチガイ無しの展開でコツコツ・・が2回、中間設定ぽかったものの、37連&64連により・・が1回)

果たしてもう一度万枚の夢を見ることは可能でしょうか・・・。

☆北斗の拳☆ 
・最高連荘回数 64連  北斗揃い 赤オーラ 20連すれば万枚だ!というところで自己ベストの64連、1撃9000枚にはシビれました。

・ラオウ昇天回数 20回
ささやかな自慢ではありますが、赤7揃い、北斗揃いどちらも全ての色のオーラで昇天を達成しています。北斗赤オーラと赤7白オーラがそれぞれ3回ずつ昇天で最高です。
・最も悲惨な出来事 2連続天井(2021、2013)で5000枚全ノマレ
新台入替初日での出来事。21時過ぎに半泣きで追加投資をしている姿を目撃され、同情を得たのか、次の日同じ台を打ったら設定6で6000枚くらい出ました^-^w

☆打ち込んだお気に入り機種BEST5☆
北斗の拳
キングパルサー
不二子
ネオプラネット
アントニオ猪木自身がパチスロ機

やはりお気に入り、ということなので面白いだけでなく、実際に収支も良い台ばかりを選んでしまいました。

*ここからは機種・メーカー別で思い出の台について書いてイキマス^-^
 
続きを読む

shin_moo_cocoichi at 05:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

July 07, 2006

久しぶりのカラオケ♪

PCの故障などでブログから離れている間、カラオケにも長いこと行ってなかったけど、今日数ヶ月ぶりにランバトに挑戦してきました。

知り合いのみんなも名前を色々に変え(?w、相変わらず盛り上がっているようです^^

これまでの自己ベストが92点台半ばで、それ以上の点はどうやってもでなかった僕ですが、今回久しぶりということで、

いつの間にか点数出るようになってないカナー

などと非常に根拠のない期待に胸を膨らませつつ・・も。

甘かった(´・ω・;)

90点さえ出やしない・・。

声の調子は自分的には悪くなかったものの、どの曲もベストから2点くらい低く、多分部屋かマイクも良くなかったんだろうけど、正直ショボーンです。

99点・・とかは言わないけどランバトの話題でもう少し盛り上がれるくらいの点数にたどり着きたいなぁ、と切に願うムミンでした。

みなさん、「こうやったら点数出るようになったよ」っていうのがあったら是非教えてくださいね^−^





続きを読む

shin_moo_cocoichi at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カラオケ♪ 

July 06, 2006

ミクシィ

本日ついにミクシィに参加!

しかし使い方が・・・


とりあえず適当にw

shin_moo_cocoichi at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

June 29, 2006

5号機で爆裂

6月20日、「みなし機の撤去」と共にいよいよ5号機時代への移行が加速。

僕がメインで通っているホールも、先日吉宗が撤去され、その後には5号機バラエティーコーナーが。

今回はその5号機の中でおそらく一番出玉に期待が持てる、ボンバーマンビクトリー(サミー)を打ってきました。

ボンバーマンビクトリーは、BIGの獲得枚数は300枚程度ながら、その後のRTに大きな特徴があります。このRTは3種類あるボム絵柄をそろえてしまうと終了してしまうのですが、逆に言えばこれをそろえない限り終わらない。ここで重要となるのが「ステップナビ」という機能。BIGボーナス中のミニゲームに成功すると、このナビを獲得し、3種類のボム絵柄のうちどれが揃うかをナビしてくれる、というものです。

この機能によって、設定6の機械割は約115%!!4号機最後の大物、秘法伝(112%)、北斗の拳SE(108%)を上回る、というわけです。

通常時の小役確率、ボーナス確率、1回のミニゲームで獲得できるナビ回数などに設定差があるようで、かなり楽しみな実戦でした。


そして・・実戦結果は・・・

7880G BIG24 REG5

6421枚獲得!!

出来すぎです!!

おそらく設定は6だったと思うけど、これほどまでの実力とは・・・。BIG確率はほど設定6の数値そのままで、確率以上に引いたわけでもなく。

途中、ボーナス→RT→ボーナス の延々ループで一撃3000枚、なんてのもありました。出玉増加スピードはゆっくりだけど、大量ナビ獲得のプレミア(BIG中全てベルが揃うと10〜100回のナビ獲得)などもあり、ループ中の上乗せ感はかつての爆裂AT機を思わせるものが。

5号機なんて打つ気がしない、という人も多いと思いますが、この機種は1回打ってみる価値があるかもしれませんよ^0^



ムミン6月収支 2勝2敗 +122100


続きを読む

shin_moo_cocoichi at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

June 27, 2006

ココイチ7年目突入!!(爆

ココイチでバイトを始めたのが2000年6月26日。

ということでついに7年目に突入!!

ココイチに関してはほんと真面目に取り組んできました。遅刻率は間違いなく1%以下。ちゃんとした初めてのバイトでよくもまぁここまで続いたものです^−^


・・・大学に入って始めたバイトが7年目に突入している時点で、決して自慢できる話ではないのですが(爆

shin_moo_cocoichi at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ココイチ 

June 26, 2006

近況報告

とりあえず、ここ最近のムミンについてでも・・・。

・今日、初めてフットサルを体験。カルェー(?)なスルーパスを連発し、悶絶。そりゃキーパーやっててもスルーしてちゃ・・・

・PC修理。グラフィックボードだけの交換の予定が、気が付いたら¥90000。
ガックシ。

・携帯を1週間で2度なくす。(うち1回は原チャごと盗まれた後、生還。)

・カラオケ・・2月あたりから行った記憶無し。十分の才能は91点台までと知る。

・ゲーム・・FF12はクリア。ヤズマットに挑もうかな、というとこでストップ。

・スロット・・3,4月のあたりでちょこちょこ行く。今年に入っての収支は一応プラスという程度。趣味の範囲っすね。(6月はスロット業界変革の月、また気が向いたら何か書きます)

ん〜・・・とりあえずこんなところで(ぉ

みんなの状況もわからないし、それに久々にブロク触ってみて、自分の言葉遣いがわからへん!!こりゃ参った!w

リハビリ・・リハビリ・・。

というわけで、スペインvsポルトガルでも観戦するとします。面白そうだ!
W杯、1試合観るとそのまま眠れなくなる罠。明らかに野球派だけど、4年に1度くらいは・・・浮気もいいっしょ??w



shin_moo_cocoichi at 03:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

June 24, 2006

復活!?

半年近くもの沈黙を経て・・・

突然の復活!!

みんなの近況とかもわからないので、とりあえずボチボチやっていきます。

今回の長期離脱の原因は・・・
1.PCが逝く
2.携帯も逝く
3.自分も逝く
4.もう、逃げられないと、思っ、た
5.待っていたぞ、ケンシロウ

とりあえずこんなところで(謎

shin_moo_cocoichi at 02:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

January 09, 2006

ラーク お疲れ様でした・w・ノシ

本日1月8日にて、ラークがココイチを卒業することになりました。

ここから修論の追い込みに入るようで、まぁ「任期満了」です。
一応この先も神戸にはいるようなので、東京組のみんなが春休みにでも来てくれるのなら、そのときには遊べるかと思います^^

とりあえず、4年半(かな?w)、 ラークセンシュお疲れ様でした!!

バイト後はココイチメンバーで、居酒屋にてワイワイやってきました。年末年始体調崩したし、今年初のお酒だったなぁ・・・。ジョッキ1杯ですでに顔赤くなっちゃったw

座敷を予約したら、A.M.3:00からのスタートだったためか、店内貸切状態だった上に、なぜか部屋にカラオケがついてたので、ラークに「セイントセイヤァァァー」歌わせときましたw

今日のところはとりあえず以上で。



shin_moo_cocoichi at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ココイチ 

January 06, 2006

今年購入予定のゲーム??

年末に購入、クリアした「キングダムハーツ2」、売っちゃいましたw

6800円で購入して、5600円で売れた・・・。

1200円で30時間遊べたことになり、そう考えるとなんだか得した気分w
どうしてももう1回遊びたくなったら、その頃にはBEST版が出て安く買えるだろうし。ここ最近バイトも減ってきて、懐具合がかなり危ういムミンは、こんなかんじで今年発売されるゲームも遊んでいくことになりそうです。

今現在発売予定リストにあるもので、購入予定のソフトは・・・
<PS2>
・ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジー-
・絶体絶命都市-凍てついた記憶たち-
・ポップンミュージック12 いろは
・ファイナルファンタジー12
・ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
・EVE new generation
・ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-

<GC>
・The Legend Of Zelda

<PSP>
・ヴァルキリープロファイル-レナス-
・クライシス コア-ファイナルファンタジー-

<DS>
・ファイナルファンタジー
・New スーパーマリオブラザーズ
・逆転裁判4

あとはなんと言っても PS3 でしょう。発売時期、価格が気になるところです。

昨年末のように、自分で遊んで面白いと思ったゲームは今年もどんどん紹介していこうと思います^^

shin_moo_cocoichi at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 
Counter
TOTAL
TODAY YESTERDAY
Profile
夢民(ココイチくん)& shinmoo
1981.8.6生 AB型 ♂
神戸市灘区在住

★みんごるオンデビュー★
2003.6.12!!そして2005.10.31終了!

★趣味★
カラオケ(90点で満足ですとも)
ボウリング (BEST199・AVE120)
野球・バドミントン(過去のものになりつつアリマス)
ゲーム(ハンゲーム では shinmoo で活動してます)
スロット

★ココイチバイト暦 2000.6.26〜★