2009年03月30日

カンプ金

さて、3月last二日、麻酔科last二日になってしまったえもと@管理人です。

先日、重大な事件を思い出しました。

 

 

それは、確定申告

 

なんと、まだ申告していなかったのです。

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

 

4月に入れば、休みのない毎日です。

そして今日は、2年目の先生とともに麻酔をかけることになっているので、導入だけ手伝って維持している間に抜けさせてもらい、北税務署へと足を運びました。

 

待つこと数十分、パソコンの前に座っているねーちゃんの前に呼び出され、確定申告スタートです(・∀・)

といっても、名前や住所、連絡先などの基本的な情報を伝え、後は源泉徴収表を見せてそれをそのままパソコンに入力してもらうだけ。

 

結局1時間かからないうちに終わってしまいました。

まあしかし、この時期でも結構なひとがおり、みんな結構忘れるんだなあと実感。

ぼくはそのころ、ちょうどバーサスキーの前後だったので忘れていたんでしょう(^_^;

 

 

確定申告したうち、還付金なるものがあり、なんと十数万もお金が返ってくるみたいですキタ━━━━(・∀・)━━━━━!!

 

これでパソコンでも新調しようかしらん。

 

 

昼間に手術室の外に出たのは実に久しぶりのことです。

なかなか開放感があっていいですね。くせになりそうです。

といっても、もう明日で麻酔科も終わりですが…(^_^;

 



shin_mto0509 at 23:10コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

えもと@管理人

  • ライブドアブログ