2012年03月06日

ブログの原稿を一旦削除させていただきます。

初版の事情がございまして、ブログの原稿を一旦削除させていただきました。

「参参」は、松山在住の物書き三人が年間3回原稿を持ち寄って小冊子を発行する 同人として約8年前にスタートしました。ブログに書き込んだ原稿は、適時加筆・修正して「参参」上で発表したり、著者各人の著作物内に盛り込んだりしましたし、またその逆で、各人の著作物から部分的に抜き出した内容をブログにて公開もしました。
本年3月に、発刊20号を迎えたことを機に、三人で今後の方向付けを話し合った中で、ブログ上に公開していたものを一旦綺麗に消し去ろうじゃないかということで話が纏まりまして、全面的にネタ部分を削除することにしました。
楽しみにされていた方には、申し訳ない限りです。
その代わりといっては何ですが、今までは著者の知人に無料・手配りで配布していた「参参」のPDF版をWEB上で公開することにしましたので、こちらでお楽しみいただければと思います。
http://www.kotaro-mil.zonamosi.net/shinshin/shinshin.htm
本ブログは、「参参」に関するお知らせなどを行うために、 引き続き使用継続していきますので、ブックマークはそのままにしておいていただければ幸甚です。

            2012/3/6   いせきこたろう


shin_shin_matsuyama at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)