November 30, 2010

避難訓練

会社で、寒い中避難訓練。

放送で
地震が発生したので、机の下に隠れましょう。
治まったので、外に出ましょう。

ということで
今年は、火災が発生した体だったので、消防車がきて、本当に放水までやっていました。

寒い寒い。

机に戻ったとき、
本当に地震が起きました。

放送なし。
だれも避難せず。



今日の避難訓練。
正直、今までで一番無駄だったと思います。

shin_toranosuke at 23:34|この記事のURLComments(0)

November 20, 2010

僕もやってみました。


友達がやっていた、家を建てた場合の予想。

僕もやってみました。

<間取り>
浴室:3畳
キッチン:9畳
居間:8畳
和室:6畳
そして最後に、浴室:4畳

で、今、僕がキッチン入り口で、一人で「ムシャムシャムシャムシャ」って言ってます。
。。。似合いすぎや。。。


なんでそんな家で浴室2個もあるんだろう
トイレないとかありえへん。。。
家として機能してへん。。。

ソフトはこれです。


shin_toranosuke at 21:48|この記事のURLComments(0)

November 16, 2010

また疲れ

久々に22時まで残業。

色々参りました。

次、僕に会ってくれるかた、グチ聞いてください、
お礼に、手抜きチャーシューご馳走します。
(言い方が悪いですが、一応手作りで、なかなかうまいです)


いま、高校の時の物理をお勉強中。
今年はセンター試験にチャレンジしようと思います
shin_toranosuke at 23:28|この記事のURLComments(0)

November 15, 2010

冬の醍醐味

今年もこたつを出しました


こたつでおでん

こたつではちみつレモン

こたつで読書

こたつで朝2度寝




こたつって、素晴らしいですね。
shin_toranosuke at 22:01|この記事のURLComments(0)

November 08, 2010

ますく

が欠かせません。

外は湿度30%
電車はすし詰め。
15両もつながってるのに。。。
空気悪い。

会社。
風邪引きさんがそこらじゅうにいるかも。
CAD周り、暑い。
空気が生ぬるいから、余計に気持ちわりぃ。

やっぱり咳が…

少し前に、60枚398円のマスクを買った自分のことを神だと思う。



shin_toranosuke at 23:07|この記事のURLComments(0)

November 07, 2010

7割くらい治ってきました

金曜朝から、咳がとまらず。。。

大事をとって会社を休みました。。


もしかしたら土曜日はゴルフに行けるかもなんて、
不純なことも考えましたが…

罰があたりました。


土曜、見事に高熱が…。

一日、レモネードのお世話になりました。
最近病弱でして、覚えたてなもんで、目分量でもうまく作れるようになりました。
いやー一人もんの病気生活は、慣れたような気でいましたが、
部屋が荒れてしょうがないです。
最悪の土曜日でした。


今のところ、熱は下がりましたので、
少しずつ、部屋を片付けています。

咳がおさまらないのでしんどいですが、
明日から金曜日までは休めないので、とりあえず早く寝ます。

F1ブラジル観戦は、諦めます。


shin_toranosuke at 23:38|この記事のURLComments(0)
From Administrator
Sugimon
sugimonです。

今、埼玉と神奈川の家を行き来しています。
なんか、いろんな人から「疲れてるね」と言われながら、
仕事をしております。

どうやら本当に疲れているみたいです。
今は休みの日は起きることすらできてない。
ぐうたらするための家具が増えています。
バイク売ってでも増やしています。
Recent Comments