皆様おはようございます
朝でも昼でも夜でもおはようございます

あなたの・隣におかんだよ・シーナルです



お医者様限定のサイトが存在しているようで
その中で『あり得ない医療ドラマの設定は』という質問がございまして

医者と看護婦が美男美女過ぎる

という答えに噴き出してしまいました

20160312-1928_313552128

例え元々が美男美女であったとしても
過酷な医療現場の現状でやつれまくって
見れたもんじゃないと

思もわず納得してしまいました
写真に深い意味はありませんよっと










たたまないかわりに
こっそりバナーを配置しておきます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










えごま油を毎日摂ってるんですが
なんだかいまいち調子が悪いのです

旦那ちゃんに相談したら
遅くまでゲームしすぎちゃうって言われました

しばらくはシンデレラになろうと思います










昨日記事を書かせて頂いて

バトルコイン40,000枚貯めるいうてて
全くやってないことに自ら晒したシーナルです

結構こうみえて忙しいのですが
ここはバトルチャレンジ前に有限実行

気になる方は関連記事を確認よ












モンスター格闘場にいそいそとお出掛け
まずはイエロンが稼いだコインを回収

スクリーンショット (2291)



バトルコイン668枚からのスタートです
安心してください
後300戦できますよ

スクリーンショット (2292①)





対戦パーティ一覧のパーティ名から
どんなモンスターが来るのか予想します

以前と違ってわかりやすくなった気がするわ
暴走トリプルテールズってなんやろ

トリプルだから3体かな
テールズだから尻尾かな

スクリーンショット (2307)
スクリーンショット (2308)

正解しました





凶悪メタボライズってなんだろう
危険な香りがするわ

ここは安全をとって
世界樹のしずくのクイーンスライムに

スクリーンショット (2311)





あたしなぁ実はね
美白とか色黒とかのチーム名
ちょっと苦手だから逃げてって感じなのよね

スクリーンショット (2322)
スクリーンショット (2313)
スクリーンショット (2323)





ギガギガギガギガ(^^♪
ギガ盛りがっつりドラゴンズ
なんとなくドラゴン系なのは理解できますよね

スクリーンショット (2327)
スクリーンショット (2328)





その他の方たち

クリスマスじゃないと仕事ないのかな
もう出稼ぎにきてらっしゃったのね

スクリーンショット (2332)



悪霊の神々もアルバイトにきてました

スクリーンショット (2333)



眠気にはカルシウムなのかな
ちょっと関係ないかもですね

スクリーンショット (2341)










ここまでの道のりは長かったです
何度も何度も心が折れそうになりました

20,000枚過ぎたあたりで
明日にしよっかなって思ったり
もういっそのことやめちゃおっかなって










ついにやったどぉぉぉ


スクリーンショット (2347)
スクリーンショット (2348)
スクリーンショット (2349)










絆のエンブレム改4個をもって
最後のラスボスのもとに走ります

リーネ様
今日も美しいですね

スクリーンショット (2356)
スクリーンショット (2357)

どうなのでしょうか・・・
シーナルこういうのに疎いので
いいんだか悪いんだか判りませんが
結構納得のいく効果だったのでこれでよし

やっぱりやりとげるって楽しいですね
これで夜にグッスリ寝れますね










ちょっとお待ちください
見落としておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

スクリーンショット (2351)

絆のエンブレムに合成効果つけてない
しかもエンブレム改に伝承出来る事に気が付きました

シーナル体重が100g減りました

今度は絆のエンブレムを+3にするのに
まずはバトルコインを15,000枚貯めますね
げっそりぽん











それはまた次回のお話
次はどこに冒険にいこうかな(*・ω・)ノ










ブログランキングに参加しております
お帰りはこちらからポチっとな

ドラゴンクエストXランキングへ