皆様おはようございます
朝でも昼でも夜でもおはようございます


ようやっと目が落ち着いてきたのでね
決して老眼鏡を購入したからではないのですが
あまり目を使わないようにしていたら
色々気が付いた事がありまして

最近はぼちぼち
皆様のブログを読んだり
スマホを見る代わりに静かに読書したりと
博識な時間を・過ごしている・シーナルです

20161022-2137_349847712

おほほほほほ
オーガのこの笑い方がお気に入りです





皆様のブログを拝見しておりますと
注目は「種族変更」だったりしてる様子で
楽しいですよね種族変更

あたしはインすらしてませんけどね←
だって目が痛いんですもの←





目を酷使してはいけないので
日課であります事を少しずつ削る毎日

・ドラクエ10で冒険する(ほぼレベアゲ)
・ブログを書く(インしてないのでね)
・他の方のブログを読む(これは外せない)
・Twitterをする(やはり流行りは抑えておきたい)←ほぼ雑談用

スマホからだと目を酷使しますからね
ここは時間を決めてPCを駆使して拝読しましょう





太字で大きいフォントのブログに
仲間意識がキュンキュンわいておりました

あたくしが「殿」とお慕いしております方も
沈黙を破って「人気ブログランキング」に戻られた様子ですし

ちょっと休憩って言ってた
フレンドもTwitterには戻ってきた様子ですし

目出度い事が続いて何より





あたしもそろそろ
暇つぶしブロガーとして
本領を発揮する為に筆(キーボード)を
カチャカチャと取らなければなるまいと感じた次第です






という事で





たまにこんくらいの短いの更新させてね
ブログランキングに参加しておりますの
せめて殿のお近くに行きたいのでポチよろしくお願いします。きゃきゃ←何かをアピール

人気ブログランキングへ

さすが殿や
かなり上位に行ってしまわれた
追いつくのは無理だなこりゃ