皆様おはようございます
朝でも昼でも夜でもおはようございます


髪を切って
アラガッキーみたいちゃう?だの
広瀬すずのおかんちゃう?だの
そう言ってる時・一番楽しい・シーナルです

20161006-1205_346727155

あたしの好きな色です
ブルーは悲しみを押し隠している心のようです






最近出会った方
こんな素敵なナッスーがいました

スクリーンショット (21253)
スクリーンショット (21254)

「詩」っていいますと
厳密は「歌詞」なのかもしれませんが
好きな「詩」がございます





「唄(うた)を忘れたカナリア」

唄を忘れた金糸雀(かなりや)は
後の山に棄てましよか
いえいえ それはなりませぬ

唄を忘れた金糸雀は
背戸の小藪に埋(い)けましょか
いえいえ それはなりませぬ

唄を忘れた金糸雀は
柳の鞭でぶちましよか
いえいえ それはかわいそう

唄を忘れた金糸雀は
象牙(ぞうげ)の船に銀の櫂(かい)
月夜の海に浮べれば
忘れた唄をおもいだす






ある方が言いました…

例え、足がなくなっても、私には物を見る目がる。
例え、目がなくなっても、私には物を触る手がある。
例え、手がなくなって、私には音を聞く耳がある。
例え、耳がなくなっても、私には口がある。
例え、口がなくなっても、私には心があるから…

だから平気だとは言わないけども、私の魂は、今ここにあるから。





もしも貴方が
明日を歩けないくらい辛くても
もしも貴方が
一歩先も見えないくらい辛くても
もしも貴方が
愛しい人に触れる事が出来ずに辛くても
もしも貴方が
大切な言葉か聞こえなかったとしても
もしも貴方が
声をからして何かを訴えたとしても

そこには、「心」があるなら…多分、誰かには伝わると思うの…










伝わらない事を「悲観」しないで
だって、「伝わらない」から楽しいのかもしれないから











だから、人生って…
「忘れた唄はないって思う」










あら?
秋ですねwwwww

「今」をお楽しみ下さい
それが「笑う」ということだと思うから










ブログランキングってなんだろうね
ブログランキングに参加してるので
下記をポチってよろしです

人気ブログランキングへ