「Channel X」
「Channel X」





「Akann…」
I can not contact…」

「Nenndeyanenn…」
Are not they already there?」

「Danntyou!!」
Please respond!」





That directive was planned two months ago.
その指令は、二か月前から計画されたものだった。






Do you remember?
あなたは覚えているだろうか?

That legend's ...
あの伝説の

TOTUGEKI LADIES DALA HONNBU
凸激レディースダァ本部を

3caec097[1]










今から二か月前の話
一人苦悩している「おかん」がいた。


20160516_225131
「もう1月か…」
「3月になる前には招集をかけなくては」
20170228_212344
「おかん?」
「どうなさったの?」
20160516_225131
「もみこ」
「なんでもないのよ」
20170228_212344
「ならよいのですが…」
「今日のお弁当はコチラです!」
20160516_225131
「あら素敵!」
「もみこのお弁当はいつも綺麗で美味しいわ」
20170228_212344
「うれしょんの極み!」
20160516_225131
「ふふw」


月日ばかりが流れていく
あの頃の仲間は、今も冒険しているのだろうか?









今から1週間程前の事
おかんに決断させるべく事がおきた


20170228_212344
「おか~ん!!」
20160516_225131
「どうしたの?」
20170228_212344
「占い師アネサが」
「リアル界Fポイントから戻ってきたよ!!」
20160516_225131
「まぁ!!」


20170306-2217_370749346


20170228_212344
「他の…」
「ダァ本部メンバーは元気かな…」
20160213_172702
「どうかな…」
「団長は惑星Ⅹに行ってから戻ってないし」
20160516_225131
「調査が長引いてるんやろ」
20170228_212344
「そっか…」
「もうみんなで集まることはないのかな…」
20160213_172702
「…」
20160516_225131
「しんみりしててもしゃーない!」
「今はアネサの帰還を喜ぼう!!」









時は満ちたり…
2017年3月9日 15:00



20160516_225131
「ダァ本部おかんより!!」
「緊急指令発動!!!」
「もみこ以外のメンバーは集結せよ!!」
20160213_172702
「何事???」
20160516_225131
「繰り返す!!」
「ダァ本部おかんより!!」
「緊急指令発動!!!」
「もみこ以外のメンバーは集結せよ!!」
20160219_203903
「どうしたの?」
20160516_225131
「すず」
「みんな…」
「ダァ本部の最後の約束を忘れたか?」
20160219_203903
「え?」
20160516_225131
「緊急指令が発動された場合は」
「いかなることがあっても集結すると」
「今はそのときだ…」
20160209_170646
「だけど…」



20160204_093050
「おかん!!」
20160516_225131
「団長!!!」
「無事だったか!!」
20160204_093050
「ダァシャツが…」
「行方不明…」
20160516_225131
「おまたが破けてたから」
「縫っておいたから…」
「後はアイロンかけておきなさい…」
20160204_093050
「おぉ!!」
20170307_114430
「ダァシャツ…」
「捨てちゃったかも…」
20160516_225131
「バザーで買ってきなさい…」
20160216_111212
「ナスぶつけんじょ」
20160516_225131
「…ミカン…」
「元気そうでなによりだ…」










2017年3月11日 22:15
「緊急凸激指令発動」




20160516_225131
「もみこぉ」
「すまないがアストルティア本部より緊急指令が出ているんだ」
20160213_172823
「わかりましたぁ!」
「先の指令のレグナードを倒してから向かいます!」
20160516_225131
「すまない」
「頼んだ」
「今回は夫と父にも依頼をお願いしている」
20160213_172823
「わかりましたぁ!」





20160516_225131
「父…お手数をかけます」
20160110_222054
「水臭いことをいうでない」
「可愛い娘の願いくらい」
「かなえてやりたいのが親ってもんじゃ」
20160516_225131
「もみこはレグ討伐に行っております」
「待っている間に、プクランドの金策討伐にお付き合いいただけますか?」
20160110_222054
「うむうむ」


スクリーンショット (30176①)

スクリーンショット (30178①)





20160213_172823
「お待たせしました!」
20160516_225131
「なんもやでw」
「ほないこか?」


20170311-2311_371522130


20160213_172823
「かずまるさんw」
「かわいいwww」
20160110_222054
「うむwガリバーハントという技じゃw」
20160516_225131
「おぉ!!」
「さすがは父ですな!!」
20160110_222054
「ひょひょひょw」


スクリーンショット (30278)
※参考資料 目覚めし冒険者の広場より抜栓


20160516_225131
「これで自由に動けたら」
「めちゃめちゃ完璧ですねw」
20160110_222054
「うむうむ!!」
「そうしたらだ!あの子の乳を」
「ぐふふw」
20160516_225131
「さすがは乳ですわ…」


スクリーンショット (30180①)


20160213_172823
「小さいかずまるさん」
「かえるっぽいねw」
「ジャンプしてるときの足の角度とかw」
20160110_222054
「緑だしねw」
20160213_172823
「えへw」


20170311-2313_371523009


20160110_222054
「ぜいはぁ」
「よ・余裕だったな…」
20160516_225131
「身代わりコイン忘れちゃいました…」
20160110_222054
「ドンマイwww俺www」


20170311-2331_371528410


20160213_172823
「初めて倒したのぉw」
20161211_200810
「僕も^^」
20160516_225131
「いえ~い!!!w」









2017年3月12日 00:00

ある住宅村で緊急指令は発動
今回、ダァ本部以外で指令に参加してくれた方も集まっている。


20160516_225131
「もみこ」
「緊急指令を出す」
20160213_172823
「え?」
20160516_225131
「一旦、自宅待機しておくれ」
20160213_172823
「わかりました…」










スクリーンショット (30186)

20170312-0006_371538144

Happy Birthday MOMIKO
Thank you for being our member

スクリーンショット (30189)

We are forever friends.

20170312-0010_371539612

Thank you for a wonderful encounter
素敵な出会いに感謝←ブルゾンちえみ風に











皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

突然の出だしにびっくりされた方もいるかと思いますが、今回の記事は1年ほど前にあたしも所属しておりました共同ブログ「凸激レディースダァ本部」という7人の秘密組織で「お弁当屋もみこ」として活躍しており、ズッ友の「もみこ」のお誕生日サプライスの模様を「アメリカン映画っぽい」感じでお贈り致しました。ちなみに英語力は中学生レベルで止まっておりますので、色々間違っているとは思いますが、生暖かい目で見て頂けると光栄です。最近は、ネットで無料で翻訳(ほんやく)してくれるアプリもありまして大変便利な世の中になっておりますね。

そんなこちらのブログはドラゴンクエストXというオンラインゲームで、毎日楽しく冒険しております仲間や自分の姿を愛をもって花束を平凡だけど受け取っての気持ちでお贈りしているブログになっております。「凸激レディースダァ本部」がなんのこっちゃいって方は、お暇な時間ありましたら検索してみて下さい。

久しぶりの楽しいダァ時間でした。
本当に思いついたのは2ヶ月程前だったのですが、ダァメンバーに招集をかけたのは2日前という。相も変わらずのマイペースぶりを発揮しております。突然の招集に集まってくれたダァメンバーや、今回は住宅で開催するということで、ごくごく身内の集まりとなっておりましたが、忙しいお時間の中、かけつけてくれたフレンドの皆様やお祝いしたいと申し出てくれた方もいらっしゃいまして、大変楽しい時間を過ごせました事をお礼申し上げます。





もみこの幸せな1年を心から祈ってます。

スクリーンショット (30274)

産まれてきてくれて、ありがとう。
また一緒に冒険しようね。

今日もまた、誰かのお宅に凸激しているかも…しれませんよ?

スクリーンショット (30199①)










ブログランキングに参加しております。
下記をポチってして頂きますと、今は元ダァ本部メンバーのブログも見つけれれるかもしれないし、他の楽しい共同ブログさんが見つかるかもしれない「旅の扉」になっております。そして、ついでにといってはなんですが2017年3月12日でシーナルブログが誕生してから3年経ちました。途中1年くらい休んでますし、名前も変わってるんですけどね。思い起こしても楽しい時間ばかりのこれまでだった当局にも、ポチして頂くことによってポイントが入ってるって寸法なんだから、ありがてぇこってすよ。←何故か江戸っ子風


ドラゴンクエストXランキング






こちらのブログ記事最後の〆と致しまして、日頃からお世話になっており、父と慕わせて頂いております「かずまる」さんにご挨拶を頂戴したく思っております。

父?出番やで?
あれ父はどこいった?

スクリーンショット (30259①)

IMG_20170313_100849

父は乳に埋もれていたそうで。
おあとがよろしいようでなによりです。