皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。





年をとりますと、
長くなるのは化粧と愚痴と前置きやね。

長い前置きに疲れてくると、こっそりとやってきます「つぶやき記事(短め記事)」。そういえば昔のお笑いさんでつぶやいてる人いませんでしたっけ?名前でてこないんですけどね。





本日は短めでまいります。





ドラ婚(ドラクエ10で出会って結婚すること)をしております、シーナルと申します。リアルでおかんをやっておりますので「おかん」と呼んでいただけると嬉しいです。ちょっと前なんですけど、読者さんとバッタリお逢いしたことがございまして、その時に「おかんちゃんさんだぁ」と言われまして、「アグネスチャンさんちゃうねんから」って心で突っ込み入れておきました。気持ちはわかりますけども、そこは「おかんちゃん」だけでいいと思うんだよね。





初めての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










前日の記事では、おかんちゃん(気に入っている)の女子力を見せちゃって。←ユリアン風に
今回も女子力自慢記事を短めにお贈りしたいと思っております。なぜ短いか。ダラダラ書くとボロがでたらあきませんのでね。察して下さるとうれしいです。











2~3日前でしたでしょうか。
急に送られてきた装備とお花がございました。


20170315_175435
「おか~ん」
「それ使って可愛くなってねw」
20160516_225131
「んぁ?」
「かわいく?」
20170315_175435
「そそ^^」
20160516_225131
心の声(何を企んでいるのかしら)


送られてきた装備を確認します。
この組み合わせは、あたしの中では思いつかなかったかも。さすがは「ゆぅ~先生」。

自分だと、思いつくのが「秋」やねの配色。
やっぱり「春」は「ピンク」に「ミニスカート」がはきたくなるのが女子ってもんちゃう。

シーナルの思いついたドレアはこちら






丁度、おかんちゃんは戦士の特訓が終わりましたので、次に「旅芸人」を特訓しようとしてました。上の装備はかぶせなくてもいけるねんな。って思っておりましたので、下の装備はヒロちゃんが使ってと贈ってくれていたのと一緒でしたので、ユリアと親子ドレアしちゃおうかなとも思いつきました。近いうちにします。





ゆぅ~から言われていた
組み合わせとカラーで姿見で確認。

旅芸人でドレアすると言っていたのに、
なぜだかステッキと盾でみてしましました。

スクリーンショット (30320)
※ゆぅ~より掲載の快諾はいただいております。
スクリーンショット (30321)

リーネコサージュはゆぅ~が着けていたし
ウエスタンハットは完全にあたしの好みです。





20160516_225131
「ゆぅ~悩むぅ」
「どっちがいいかな~」
20170315_175435
「どっちも可愛いw」
20160516_225131
「そう?w」←かなり嬉しい
「ん~これにするねw」


スクリーンショット (30323)

上記で決定しました。
さっそくメギストリスにいるドレア屋さんに。





20160516_225131
「うわっ!!」
「装備枠がぱんぱんやん」
「これぞ『装ぱん』とかいっちゃって」
「うけるぅ~」


箸が転がってもおかしい年頃です。
なにが面白いのかわからないって思った、そこのあなた。

正常だと思いますよ。










20160516_225131
「でけたw」
「でけたw」
「写真おくるね~w」
20170315_175435
「おぉぉぉ!!」


20170314-1007_372003226


20170315_175435
「うおww」
「おかんがフリフリのドレアしてるぅ♡」
「きゃわわ♡」
20160516_225131
「えへえへ」


キャラは可愛いです。
滅多に可愛い系ドレスアップはしませんので


20160516_225131
「おまたスースーすん~wwwww」
20170315_175435
「これから春夏だからね!w」
「スースーさせとこw」
20160516_225131
「風邪ひく」←真顔


そんなやり取りをTwitterDMでしておりました。






お出かけツールを確認
すると郵便受けがパンパン
フレからのプレゼントに気が付きました。

考えてみたらホワイトディーでしたね。
バレンタインの時に、お世話になった方にお花を1輪ずつ送っていたのを思い出しました。

皆さま律儀な方ばかりで「お返し」ですね。
本当にありがとうございます。





ありがたく受け取らせて頂き
お手紙とかを拝見しニンマリしていると…


20170315_175435
「おか~んw」
「ドレアみたいぃw」
20160516_225131
「おけ」
「こっちにかまぁん」


スクリーンショット (30334)

ゆぅ~からドレアを見たいとの申し出が
かまへんかまへん、なんぼでも見せたる。

スクリーンショット (30335)

好みのドレアかと言われますと
なんせかんせミニはあまりはかないっていう

スクリーンショット (30337)

「ぶりっこおかん」って聞いて
「松田聖子」さんを思いついた時点でアウトかと。

いつゲットできたのか記憶にすらありませんが「おしゃれマスター」の立ち姿を持っていたので、そちらの立ち姿にかえておきました。


20170315_175435
「魚子でもみたいな~w」
20170307_114526
「ええよ」


スクリーンショット (30338)

そうね…
自分でBBAって言ったら
老け込むの早くなるっていうもんね…

スクリーンショット (30340)


20170315_175435
「ババァとか!」
「まわりわかんないから!!」←
20170307_114526
Σ( ̄ロ ̄|||)オイオイ
「そうですね…w」


20170315-0101_372118518


スクリーンショット (30341)

ゆぅ~はすっかりお気に召したそうです。
ゆぅ~が気に入ったのなら何よりだ。白目

2人できゃっきゃと写真撮影。
可愛いんじゃないと「女子バナ」に話が咲いております。





2人でキャッキャッと
「しぐさハート」写真撮影中

お手紙が届いているキャラなら
サブキャラでもメインキャラでも
投票しているいない関係なく

2017年3月16日 23:59までに、アストルティアナイトに話しかけると「しぐさ書・ハート」が貰えますよ。


20170307_114526
「これ可愛いよねw」
20170315_175435
「かわいいよねぇw」
20170307_114526
「普段はこんな感じのドレアw」
20170315_175435
「うんうん」
「おかんはそんな感じw」


20170315-0103_372118728①

スクリーンショット (30342①)

スクリーンショット (30343)

おかんちゃんったら勘違い。

スクリーンショット (30347)





おかげ様でゆぅ~に可愛くしてもらいました。
そんな「女子力高めゆぅ~」のブログはこちら
もきゅブロ

ヒアルロン酸注入しておいて下さいね。
1クリックで若返り効果あり。って詐欺でしょ。










そんな可愛い「ゆぅ~」
ゆぅ~のリアルは「男性」ですけどね。

スクリーンショット (30344)

20170315-0107_372119150









珍しく短い記事でしたね。←真顔
楽しい時間を過ごせているのは、昔から仲良くしてくれている皆様のおかげです。

本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね。

言い忘れてました。
テレビ観ていて気が付いたのですが
あたしの誕生日は「高木ブー」さんと一緒です。









ブログランキングに参加しております。
下記をクリックして頂きますとヒアルロン酸は注入されませんが、もしかしたら注入できるブログに出会えるかもしれない「旅の扉」となっておりますうえに、シーナルブログにもポイントが入るって感じです。いつもありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング