皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。





「パントリー」を
「パンメトリー」と言ってしまいます。

そういう勘違いってありますよね。
「パントリー」っていうのは、キッチンの一部または隣接された場所に設置する収納棚の事です。
※参考資料Wikipedia


20160516_225131
「だからな?」
「ここのパンメトリーをな?」
20160710_223204
「パントリーな?」
20160516_225131
「それそれ」
「扉をな?」
「透けるのにしたらどうかな?」
20170303_234241
「それもいいかもしれませんね^^」
20160516_225131
「でな?」
「ここにパンメトリーがな?」
20170303_234241
「はい^^」
20160710_223204
「( ̄д ̄)」←


当局は、ドラゴンクエストXというオンラインゲームを老いも若きも、キャッキャットは猫っていう感じを楽しんで書かせて頂いております。そんな「シーナル」は「リアルおかん」にございますよ。若い子だと思いましたか?残念でした。「現実は小説より奇なり」と言い出したのは誰なんだろうなって思う時がたまにあります。たまにあるだけなので、普段は「晩御飯のおかず」で悩んでいるだけです。それが「人生」ってもんちゃうの。





最近は、ドラゴンクエストXのブログが賑わっております。毎日、ブログランキングを拝見するのが楽しみで仕方ない。そんな中、あたしが「乳」と慕って、間違いました「父」と慕っております「かずまる」さんという、イケメンドワーフがいらっしゃいます。イケメンって言いなさいって言われてるの。そんな「かずまる」さんと「よしこ」さんのブログが復活しました事を記念して、「個別ダァ」した時のお話の続きでもお楽しみ下さいませ。

初めましての方は初めまして。
毎度の方は、毎度おおきにおいでやす。










父も眠った時刻。
よし、そろそろ凸激しよか?

凸激ってなんやねんって思っている方は
そっと前回記事を参照して頂けると嬉しいかも。


スクリーンショット (30437)

正式なコスに着替えなければ。

スクリーンショット (30438)

装着完了にございます。

昔は「1階」にカウンターあった気がすんねん。
なんか巨大水槽に変更になってますね。





そう思いながらも2階に

スクリーンショット (30451)

スクリーンショット (30456)

スクリーンショット (30445)

おしぼりで身体ふくのって
世間一般では「どこまで許せるのかな」って
そんな事を考えながら、このブログ記事を書いております。


20160516_225131
「よしこママ~w」
20170319_232546
「あらw」
「おひさしぶり~w」
20160516_225131
「乳は?」
「ちがったw」
「父はどこいったの?」
20170319_232546
「あのハゲ?」
「ちがった、かずまる様ですね?」


IMG_20170314_002156

IMG_20170313_100849
※父より写真提供頂いております。


20170319_232546
「乳に…」
「うもれてましたけど?^^」
「アホなの?」
20160516_225131
「さすがは乳ですな」





そんな会話を「よしこ」さんとしておりました。
楽しい2人の会話のブログは下記をポチッとですよ。
ふんつぶSL。。。





「個別ダァ」の基本の〆です。
「スライムチャイム」がある時は、ダァが終わってからカキカキしましょう。

スクリーンショット (30461)


20160516_225131
「おいおい」
「嫉妬だな?」
「美しすぎるあたしへの嫉妬やな?」


悲しみを乗り越えた。
そんな「個別ダァ」にございました。

肩を閉じて歩いたらあかん。
肩を開いて、胸はって、前だけ向いて歩いて行ったらええやんけ。

畑に水もわすれちゃいかん。
人生に潤い感じておこ。

これからも、父とよしこさんの楽しいブログを楽しみにしております。










そんな日曜日の夜、見知らぬ柴犬ちゃんに熱烈アタックされて「うきゃ~!!」ってなってなりました。
なんだろうね、あの柴犬ちゃんのフレンドリーな事っていったらヨダレ。










ブログランキングに参加しております。
下記の「バナー」をポチってして頂きますと、たくさんの個性的なブロガーさんに出会える「旅の扉」となっておりますうえに、シーナルブログにまでポインツが入って、ありがたやってなっております。貴方のお好みのブロガーさんに出会えるかもね。いつも「ポチ」っとなをありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング