皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもだるいです。
寄る年波には勝てませんのです。

タケ(旦那ちゃん)からはじまった風邪リレー。
2日後にはあたしにうつり、次の日には息子にうつりまして、シーナル一家は全滅しております。


20161211_200810
「誰からはじまったのかな?」
20160516_225131
「そりゃぁタケでしょ」
20160129_175057
「だよね」
20161211_200810
「僕熱でないよ?」
20160129_175057
「僕でたけど」
20160516_225131
「おかぁちゃんもぐったりや」
「熱は出るし鼻水は止まらないし身体中痛いし」
20161211_20081020160129_175057
「そこまでひどくないかな」
20160516_225131
「もうだるくてしゃ~ないわ」
20160129_175057
「ほら、僕若いからw」
「お母さんは、ほらwww」


風邪が流行っております(シーナル一家に)。
皆様もお身体をご自愛下さいませね。


そんな感じのシーナル一家ですが、ここドラゴンクエストXというオンラインゲームで出会った2人が結婚して家族になったっていうんだから世の中なにがあるか不思議ですね。今の世の中、何が起きても不思議ちゃうかもしれませんね。


20160516_225131
「っていう感じの」
「ブログだったら怒られるかな?」
20161211_200810
「ええんちゃう?」
「下記をポチってしてくれはったら」
「シーナルの熱も下がります」
「って言うとったらええんちゃう?」
20160516_225131
「それは…」
「それで押してもらえるほど」
「アストルティアは…」
20161211_200810
「アストルティアのあったかさを信じよう」


タケ(旦那ちゃん)の提案により書いてます。
まぁブログ(日記)ですからね。
これでもええか。










ブログランキングに参加しております。
下記をポチってして下さると身体の痛みがとれるかもしれません。
旦那ちゃん提案により本日は日記を書いております。←逃げた感じ満載。

ポチッとしてくれ

人気ブログランキング

イカの捌き方を書く予定だったのに。
まっこと残念にございます。