皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

2日間、名古屋に通いました。
目的は三重にはないショールーム。
さすがに旦那様が疲れ切っておりました。

展示場のトイレって、とってもあずましいですね(北海道弁でいいね!って感じです)。あの広さを自宅でって思ったら、どんだけ場所とるねんって思いましたけど、ガラス張りのトイレっていうのを見たことありますけど、あれはあれで開放的過ぎて落ち着かないなって思った次第です。申し遅れました、シーナルと申しますリアルおかんをやっておりますものです。ドラゴンクエストXというオンラインゲームの中で老いも若きもきゃいきゃいと楽しんでいる様をツルッと綴らせていただいております次第にございます。

初めての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










ここドラクエ10はオンラインゲームなので
チャットというものをしてコミュニケーションをとっております。

チャットをしておりますと表情が分からないので「誤解」や「読み違え」が発生することもあるかと思うのです。笑える勘違いなどならいいのですが、致命的な「誤解」だけはどうにもなりませんよね。

20170424-1054_377496027 (1)

頭を食われてしまったら
そりゃもう「致命的」ってもんです。










ある日の事にございます。

仲良しの乳こと父の「かずまる」さん。
ネギダクルームでもお世話になっております「かり~ん」ちゃん。
毛組一家のケムの右腕「クニアキ」さん。

こちらのシーナルブログでのフリー許可を頂いております、3名様とご一緒に「魔法の迷宮」の旅に出た時のお話しにございます。そこで楽しく会話をしておりますと事件が発生しました。

スクリーンショット (35620)

「心配蘇生」ってなんだろな。

スクリーンショット (35619)

自分で言っておいて
自分でうけまくる「おかん」がここに
どんだけ自分が大好きやねん。

スクリーンショット (35621)

スクリーンショット (35623)

スクリーンショット (35624)

蘇生を失敗したら「失敗蘇生」
正解は「心肺蘇生」だって事は内緒にしておきます。





タロットコイン強って地味に強いですよ。
せっせとコインを作成しておりますので、機会がありましたら参りましょうね。

間違いを笑いに変えてくれる。
そんな仲間が大好きにございます。










新しいバナーでも作らないとなって思っておりましたら、フレが作ってくれました。ありがたいことにございます。本日はせっかくにございますので、こちらのバナーを使わせて頂きたく存じます。「ドラゴンクエストX」のブログランキングに参加しておりますので、今回も下記をポチっとして頂けまして、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

ぺかみありがとう。
とっても「丸亀製麺」なバナーかと。