皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

うなぎパイんまいです。
うなぎパイファクトリーに行ってきました。
あれってすごいですよね。
旦那ちゃんと2人で、よう考えてはるわぁってなりました。

と言いますのは、「うなぎパイファクトリー」は工場見学ができるようになっているのですが駐車場は無料だし、見学料も無料だし代表者が名前とか書いたらいいだけだったの。無料なのに「うなぎパイミニ ナッツとハチミツ入り」が3枚も入ってるのをくれるんです。工場見学の見せ方もワクワクしました。2階に上がるとふわっと香ってくるバターと砂糖の甘い香り。2階にはうなぎパイパーラーまであるし、1階に戻る時に通る売店。買っちゃいますよね。ナッツ入りのはもらったし、ふつーのは味知ってるし、「うなぎパイV・S・O・P」買ってきました。981円だっけな。見るとほぼ見学者の方が購入している状態。うまいことやりよるわと感心しきりの工場見学にございました。

道端のツツジの花も満開でして
我先にと咲き乱れておりました。

DSC_5538

他にもお花を色々愛でてまいりましたので、
次回の機会にでも書かせて頂けたらなって思っております。

DSC_5540

初めての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。











ドラクエあるある早く言いたい
ドラクエあるある早く言いたい


いつのまにかたまりまくって
装備枠を圧迫している宝珠を
オルフェア西の達人の所で鑑定してもらっていたら…

「いつも応援してます!」のシロチャ

シロチャと申しますのは、チャットの色が白いというのもあるのですが、チャットした内容が「まわりに」にも見えれる状態のチャットの事を申します。

・・・
・・・・
・・・・・

どなたも反応されていない。

え?あたしに言ってくれたの?
他のブロガーさんか、有名な方がいるのかと思ってキョロキョロしちゃいました。

スクリーンショット (36391①)

以前の事なんですが、メギストリスで「ブログ見てます!」ってシロチャが見えて、調子にのってあたしかなって思ったら「ぺかみ」だった苦い思い出がございます。過去にもそんなことは多数なんだよ。











絶賛チームメイト募集中の「雪月花」で報告。

リーダーシーナル
サブリーダータケ
サブリーダーたかヲちゃん(サブキャラ)
サブリーダーチチ

GW最終日を楽しんでらした父に報告。

スクリーンショット (36390)

あまりにも「自分」じゃない事が多かったので。

スクリーンショット (36392①)

あたしのバカバカ。
貴重なファンの方やったかもしれへんのに…
おかんちゃんって実は愛想悪い?って思われたかもしれへん。

そんなことないんやで?
めちゃめちゃ愛想いいんやで?
ただな過去のトラウマがそうさせるんや…










ドラクエブロガーあるあるです。
ドラクエブロガーあるあるその1。


スクリーンショット (36393)

「ありがとう」っておだって(調子にのっちゃってって感じ)返事したら、あざ笑うかのように「間違いました」って言われたのは(本気で間違った方に悪気はないはずと信じたい)誰だい?あたしだよ。





ドラクエブロガーあるあるです。
ドラクエブロガーあるあるその2。


いいねをしてくれたのに
ダッシュで走り去られてたうえに
逃げながら「ファンですぅ!!」って言われる。

スクリーンショット (36394)

誰に伝えればいいの?と本気で悩む。

ぺ〇みかな?
ケ〇クかな?
み〇びかな?
む〇やんかな?
サ〇ッチさんかな?

あ!父(かずさん)か⁈
わかった言っとくね!ってなる人なので。





ドラクエブロガーあるあるです。
ドラクエブロガーあるあるその3。


そうこう言いつつ
なんだかんだと嬉しかったりするが
「ブログ見てます」とか声かけてくれたのは
蓋を開けてみたら「フレンドのサブキャラ」だった。

これが「オチ」だったりするんですよね。










1番、間違いないなって思うのは

スクリーンショット (36396)

こちらは「丸亀製麺ブログ」ではないです。
わかってらっしゃるとは思いますが「ドラクエXブログ」ですからね。





ツボってるのは

スクリーンショット (36397)

鉄板ネタに使わせてもらってます。





なんだかんだと

スクリーンショット (36398)

今後も皆様の「お暇つぶし」になれますよう
日々邁進してまいりますので、ゆるっとお楽しみ下さいませね。










そんな話をしておりましたが
週討伐でもやろうかなって思って
ある場所でボーッと眺めておりましたら…

また聞こえてきましたシロチャ。

スクリーンショット (36402①)

「ブログミテマス」
誰かブロガーさんおるんかなぁ

・・・
・・・・
・・・・・

はっΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしかっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
あたしだったのか?!Σ(・ω・ノ)ノ!


スクリーンショット (36392②)

あたしで??
いいんだよね???

あたしじゃなかったら恥ずかしいけど。
あたしだって前向きに捉えることに致します。











ブログランキングに参加しております。
楽しいを綴らせて頂いている時が、1番幸せにございます。お暇つぶしになりましたら幸い。

いつもポチッとありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング