皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

大盛況(?)のおかんシー(ナ)ルが無事終了しました。
本日もたくさんの人がお越し頂きまして感謝感激の嵐にございます。

20170520-0949_381756573 (1)

「おむつもっこり」だとばかり思っておりました。
「おすもっこり」ですよね。





現在の時刻は10:57ですので
合言葉付の「高額討伐の無料配布」は終了です。


なんのこっちゃいって方は下記をどうぞ






おかんシー(ナ)ルとは、アストルティアで流行っております、マイタケちゃんのシールモンスターのもろパクリでございまして、暇なおかんが当局にて発作的に出現予告をブログで発表しまして、おかんシー(ナ)ルとの写真を10枚集めたら何か良い事があるかもしれないよっていう、テロ過ぎるイベントになっております。

本日は、たまたま高額討伐が当たっておりましたので、思いつきで第2回を開催してみました。今日も写り切らないくらいの読者様が押し寄せてきて…ちょっとお目目からお湯でてるねん。ちょっと待っててね。

ん。。。もう大丈夫。

来てくれた方の紹介記事を書こうと思うの。
30分くらいで書きあがると思うけど、何をおもったんだか今日はこれで3本目の記事を書いているので、また00:00にでも予約更新しておこうかしらって企んでおりますのよ。天気がいいので洗濯物干してきますね。





初めての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










第2回 おかんシー(ナ)ルは終了しましたが
暇つぶしで「高額討伐の無料配布」をサーバー38のメギストリスでしている時もあると思いますので、見かけたら声かけてやってくださいませね。尚、フレの方も遠慮なくお声かけて下されば討伐どうぞですよ。


ドラゴンクエストXランキング