皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

ある家族の会話です。
「ペットショップのね」
「芝ワンコちゃんがね」
「あたしと同じ誕生日やってん」
「だから?」
「運命だと思うの」
「そんな運命言うんやったら」
「ワンコ飼いまくらないといけないやんけ」
息子「その通りだね」
我が家に味方は居ないのか?

最近はインスタグラムで「猫ちゃん」や「柴犬ちゃん」の写真を拝見しては癒されております。ちなみに先程の会話は、ここドラゴンクエストXというオンラインゲームで結婚までしちゃった夫婦と連れ子の息子との会話にございます。出会った瞬間に「あたし貴方と結婚すると思う」って言っちゃった人です。きっと第3の目でも開眼したに違いないって思ってます。そんなシーナルはリアルで元気におかんやってます。歯医者さんのキューイィィィンって音が大嫌いです。後は嫌いな物や無くした物を数えるくらいなら、今、傍にある必要な事を大切にしたいタイプの人です。

初めましての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










あーたんのイベント楽しかったの。
あーたんがイベントの記事を書いてはりました。
あーたん今宵も暴れ倒します♡


20170611-2312_384623582
※あーたんより掲載の快諾を頂いております。

上記の写真タイトル「風に揺られる植物達」
皆さんの笑顔が素敵過ぎる仕様となっております。

写真コンテストも応募されております。
優勝はあたしが貰ったけどね。











そんな楽しいあーたん。
あたしが企画しておりましたイベントにも参加してくれておりまして、画伯の名を欲しいままにしておりました。

あーたんも参加してくれた企画がコチラ



どれもこれも素敵な作品で甲乙つけがたし。
という事になりましたので、審査員(ダァ本部)で相談させて頂きました結果として、応募して下さった皆様に「賞」を勝手に付けちゃって、勝手にご自宅(アストルティア住宅)に押しかけて(これを「凸激ダァ」と申します)、スラチャに賞をカキカキして、賞の記念品を勝手に置いてくるという企画を思いつきました。決して、これで14日間記事が書けるなラッキーと思っているわけではこざいません。感謝の気持ちを込めて、お一人お一人に凸激させて頂きたく存じます。

賞の決め方は、審査員(ダァメンバー)が気にいった方の作品に勝手に「賞」を付けさせて頂きまして、シーナルと一緒に凸激することもあるかもしれないね。といった賞になっておりますので、参加しちゃった方は楽しみにお待ちくださいませね。凸激させて頂く順番は、完全に「おかんの気分」となっておりますのでご了承下さいませ。










そんなシーナルおかんイベントに
ほぼ強制的に参加させられた審査員(凸激レディースダァ本部)の皆様。

ついに、招集がかかりました。
運命の日付は2017年6月13日。


20160516_225131
「ねぇねぇ」
「凸激したいねんけど?」
「今日の22時から行ける人おる?」
20160213_172702
「いけるよぉw」
20170228_212344
「いけまぁすw」


集まりし精鋭達。
審査員がここに集い語らう。
ちなみにダァってなんですか?って方は下記をご参照下さいませ。



20160426_105953
「22:15ならインできるぅ」










2017年6月12日 21:55~
シーナル宅前にての緊急会議。

20170612-2202_384718929

ネギ愛が止まらない。
タンポポの綿毛でもモップでもありません。
あたしは「ネギ坊主」なんですよ。

メンバーが揃うまで、あーたん宅のルーラでも作っておきましょ。

庭にあーたんがいらっしゃいました。
何してんねん。ダァできないやんけ。

スクリーンショット (39321)

スクリーンショット (39322)

凸激ダァをする時のルール
・本人が自宅にいたらしない
・本人が油断している時に伺う
・凸激ダァ中に本人にあってしまったら「ダァ(拉致)する」
めちゃ迷惑なメンバーかは理解して頂けたかと。





当日 22:18~

スクリーンショット (39324)
スクリーンショット (39325①)





当日 22:23~

精鋭達が集結。
いよいよ伝説の凸激ダァがはじまる。

20170612-2221_384723100

いざゆかん。
審査員(凸激レディースダァ本部)。

スクリーンショット (39329)
20170612-2223_384723621

おされなご自宅です。
あら、とっても素敵ですな。

スクリーンショット (39332)

ここで明かされる。
アフロの理由。

スクリーンショット (39333)
20170612-2225_384724222

スクリーンショット (39335)





2階もくまなく調査しましょう。

20170612-2226_384724424


20160426_105953
「会議をはじめる」
20160516_225131
「おす」
20160426_105953
「本日の議題」
20160516_225131
「植物とダァの共演」


スクリーンショット (39339)

スクリーンショット (39338)

スクリーンショット (39340)

ベットもございましたので
ベットの臭いチェックをしたいと思います。

スクリーンショット (39342)

団長からのベットインのお誘いは断れない。

20170612-2231_384725622

スクリーンショット (39347)

ネギというのは、中のヌメヌメの所に栄養分がたくさんございまして。

スクリーンショット (39348)





本題に戻りましょう。
外に出まして記念ダァ写真撮ります。

20170612-2234_384726240
20170612-2236_384726569





審査員(ダァ本部)以外は執事です。
本題からドンドンずれていくので戻ります。





シーナルぬりえコンテストのご参加をありがとうございます。

スクリーンショット (39350)

あーたんが受賞したのは
滝沢秀明主演『イカつかい』この夏公開!!賞」でした。










その作品はコチラ

スクリーンショット (39181①)

色々な意味で持ってるなって。
色々な意味で天才だなって思って。
色々な意味であーたん大好きだなって思ったのをご報告イタシマス。










ブログランキングを2股中です。
皆様のWポチっとに感謝しきりにございます。
にほんブログ村さんは、個人の感想ですが「まとめブログ」がないので結構好きかもしれない。


にほんブログ村

日頃からお世話になっております。
人気ブログランキングさんですが、オフェリなんちゃらが悪いとも思わないですよね。オフェリなんちゃらで稼ぐには相当の努力って必要だと思いますしね。なにはともあれ、ドラゴンクエストXがたくさんの方に知ってもらえる事を心から願っております。


ドラゴンクエストXランキング

緊急連絡
参加者のめり~しゃんは
至急、アストルティア住宅の住所をお伝え下さい。