皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

悲しみを乗り越えようとしております。
例え誰かが亡くなったとしても、誰かが忘れない限り、その方の想いは亡くならない。そう、思い始めました。ちょっと暗い話になりますが、こちらのブログの書き手は、12歳で原因不明の発熱や頭痛や貧血に襲われて骨と皮でございました。中学校も高校も半分以上行っておりません。学校に行けないより辛い事がありました。小児科でともに過ごした仲間が「お母さんになりたい」「大学に行きたい」という夢を叶わずして死んでいった事でした。今でもあの病室でのキラキラの笑顔で語り合った日の事は、人生の宝物です。

死と向き合うのは、すでに生まれた時から始まっているといえども、他の人が過ごしてたであろう「青春」を「病院」という特殊な場所で過ごしたと思われるかもしれませんが、あたしにとっては「その場所」が「死」が「普通」だったのです。死は優しくはありません。ある日突然に、有無を言わさずに「絆」や「想い」を断ち切ります。幾度となく経験しても、それは、身を引き裂かれる想いです。

なぜこんな話をしたかといいますと、かなり個人的な事になりますので言えませんが、貴方が居なくなってしまったら、何も言わずに消えてしまったら、悲しむ人間がいるという事実だけは知っていて欲しいと思いました。真面目な前降りにおかんちゃんびっくりしたわ。気晴らしをするためのゲームです。どうか、ゲームに縛られないでほしいと思っております。そうは言いながらも楽しい日々を綴れる今に感謝しつつ、ドラゴンクエストXというオンラインゲームの中で老いも若きもキャッキャッと楽しんでいる様を「愛をもって花束を」の気持ちでお贈りしたいと思っております次第。楽しいは自分で作れます。

初めましての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










かといってね。
学生の内に楽しい事ばかりしていたら
大人になってから、大切な事を見失ってしまう事を忘れないで欲しい。











悲しみを乗り越えてインしてます。

20170617-2235_385261465
スクリーンショット (39384)

定型文ですけども?
何か?










そろそろ寝ようかなって思っていたら
愛しい乳より、じゃなかった「父」とお慕いさせて頂いております「かずまる」さんからTwitterDMが入りました。


20160110_222054
「今日のドワオンは」
「何かがおきるかもしれないw」
20160516_225131
「もうこんな時間っ!!」


父のお誘いは断れません。
例え眠むさ100%でも
例え疲労度100%でも行くのよあたしは。










丁度、遠足の時間に行きました。

20170617-2229_385260212
20170617-2230_385260310
スクリーンショット (39376)

やはりドワオさん達はカワエエのぉ。
本日の目的地は「海辺の交易所」らしいですね。
ちなみに目的地までは「走り」です。

シロチャで「愛」を叫びながら走ります。

スクリーンショット (39378)
スクリーンショット (39379)

誰も、返答してくれへんので1人で言っときます。

スクリーンショット (39380)

1人で歌いましょう。
シャウトがジュレー島上層に響きます。

戦ってる仲間がいたら応援します。

スクリーンショット (39381)

溢れ出る「昭和臭」。

スクリーンショット (39384)

溢れ出る「宴会芸」。

20170617-2236_385261806





着きました。
渾身のドレスアップもしています。

20170617-2240_385262704
スクリーンショット (39390)
スクリーンショット (39394)

「ネギ坊主ドレア」がお気に入りです。
渾身のドレアとなっておりますので、自分は曲げません。

ユリア(サブキャラ)になってきます。
決して、恥ずかしくなったからサブになる訳ではございません。←


20160110_222054
「フレンドになったりして」
「ドワオンを盛り上げて行こう♪」
20170522_085626
「うえ~いw」


父とめり~しゃんも
このように申しておりましたのでね。
シーナルですとフレパン(ありがたい事にフレンド枠がパンパンな事)にございますので、お友達が作れないのでございますよ。折角の出会いですからね。これを逃してなるものか。





さっさとユリアになります。
ギャバン並みの速さでユリアにチェンジします。


20160210_192129
「しろこちゃ~んw」
「1ヶ月ぶり~w」
「ドワオンやってんで?」
20170522_085652
「いくいくぅ~w」
20160210_192129
「くもくも~w」


スクリーンショット (39395)

こうして1ヶ月ぶりに再開しました。
なんのこっちゃいって方は下記をどんぞ。






素敵なドレアばかりですわ。

20170617-2250_385265147
20170617-2254_385265907
20170617-2255_385266462

可愛く撮れたんちゃいます?





久々に再結成の3人娘です。
話もはずむってもんやで。

スクリーンショット (39399)

なぜか1人で焼肉いける事を自慢してました。
でも、1人カラオケとかはまだ行けてません。
1人でビリヤードは行けるんだよね。←ちょっとおしゃれな発言してみました。





宴もたけなわですが
集合写真の時間と相成りました。

20170617-2258_385267248

みんな可愛いですな。
(うちの子が一番だけどねw)





楽しい時間はあっという間です。
これをずっと続けられてる運営さんの凄さを感じました。
継続は力なり。

楽しい時間をありがとうございます。










これで終わるシーナルおかんではございません。
しろこちゃんとエルちゃんと父で旅立ちます。
そのお話は、またの機会に…










ブログランキングを2股中です。
たくさんの方が「ブログ村」さんに来て下さったようで、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

最近の曲を聞いておりせん。
最近の流行りのブログも読めてません。
楽しいブログが沢山登録されておりますと同時に、お世話になっております「人気ブログランキング」さんはコチラになっておりんす。毎度ポチッとに心からありがとう。


ドラゴンクエストXランキング