皆様おはようございます。
朝でも昼でも夜でもおはようございます。

AKB総選挙で20位の子が「結婚します」ってイキナリ言ったりして、若さが眩しくて仕方ないなって思っておりましたら、なんだか色々波乱があったようでして、1位の方のコメントがとてもババくs…失礼しました。大人だなって思っておりまして、踏んでいる場数がちゃうねんって感じでしたよね。何はともあれ「CRISIS」が終わってしまってツマラナイの。この空虚感をどのように埋めたらいいのかわからない…西島ロスになってしまいそうだよ…。まだ、あたしには「探偵貴族」があるやないか。と気力を振り絞っている次第にございます。元SMAPの話にもびっくり仰天島しましたね。でも、予測できたっちゃ~できたことなので対して。

こんな風に「専業主婦」をさせて頂いておりますのは、ここドラゴンクエストXというオンラインゲームの中で出会って運命的(いってみたかったん)な出会いをして結婚しております(ちなみにシーナルは再婚で、タケは初婚ですよ)。幸せってなんだっけなんだっけ、ポン酢醤油のある家よ。ってサンマさんが歌ってましたね。それだけです。

こんな感じで、リアルおかんのブログなのかぁって思ってしまった方は正解です。間違いました。ドラゴンクエストXのブログにようこそおいでやす。リアルおかんが老いも若きもきゃっきゃとしている様を楽しく綴らせて頂いておりますブログとなっておりますよ。

初めましての方は初めまして。
毎度の方は毎度おおきにおいでやす。










書いている本人も忘れるとこでした。
シーナルぬりえコンテストを開催しておりまして、数々の方にご参加頂いておりましたので、おかんとしましてはどなたか1人を選ぶということは出来ませんでしたので、応募して下さった皆様に個別にアストルティア住宅にお邪魔しまして、勝手に「授賞式」をしちゃおうと思い立ちました。その際にはお暇な審査員(ダァ本部)の皆様と連れだってまいることもあるかと思います。

なんのこっちゃいって方は
下記をこっそり確認シルブプレ




誰が楽しいって思いましたでしょ?
あたしが楽しいんです。

20170611-2312_384623582

本日を抜かして、後10回授賞式ありますよ…トオイメ…










次の授賞式の方のティア住宅に伺います。
その方は、Twitterで住所を出していたので聞き込み調査が楽でした。

20170614-0837_384875217

えっと…
多分違う気がする…

この日は授賞式その2の日でした。
審査員(ダァ本部)も次に行く気満々でした。


20160516_225131
「お名前がね?」
「〇〇さんっておっしゃるねん」
20160213_172823
「違うね?」
20160516_225131
「だよね?」


この日は解散となりました。
後日、ご本人に確認します。
Twitterにのせてらした番地を間違われていたそうです。










気を取り直して後日凸激です。
凸激って何?!って思ってしまった方は下記をこっそり確認どうぞ。


いついくか判らない所がミソです。
あたしはどちらかっていうと醤油派かも。
ラーメンの話じゃなかったわ。










えっと…
ここだここ。


20170614-0838_384875240

洗濯物が永遠に乾かない仕組み。
執事は可愛いドワコでらっしゃいます。

凸激前にスラチャは書きません。
凸激終了後にスラチャは書きますよ。





正装に着替えてっと。

20170614-0844_384875313

おじゃまします。

20170614-0844_384875449

扉の向こう側は養鶏場でした。





2階にいってみよっと。

20170614-0846_384875363

ベットインしておきます。

20170614-0846_384875475

あたしのそっくりさん。

20170614-0847_384875376

楽しみました。
1人で楽しみまくりました。
素敵なハウジングでございました。










スラチャ授賞式をします。
本日の受賞者はこの方でした。

スクリーンショット (39183①)

可愛いぃ。
めり~しゃんもお上手ですね。

スクリーンショット (39363)

「めり~しゃんおまま~いん賞」獲得。

お忙しい中をご参加頂きまして
素晴らしい作品をありがとうございます。










庭に出てお花に水をあげましょう。

20170614-0852_384875806

執事がお茶をしばいておりました。

スクリーンショット (39365)
スクリーンショット (39366)
スクリーンショット (39367)
スクリーンショット (39368)

なんだろうね?
あたしにもよく判りません。










ブログランキングを2股中です。
まずは「にほんブログ村」さんです。
たくさんの方が見に来て下さっていて嬉しい。


にほんブログ村

こちらは毎度お世話になっております。
「人気ブログラング」さんとなっております。
いつも両方ポチっとしてもらって、応援ポチが嬉しいのです。ありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング