昨日もせっせと「防衛軍」に出勤してきました。
結界はあたしが守ってみせる。

レベル上げもしたいなぁって思っていたら
あたしが「殿」と慕っている方よりお誘いが…

殿のお誘いは断れないじゃないか。
魔法使いをレベル100にしちゃおっとって思っていたけど、断れる訳がないじゃないか。

楽しかったです。

殿のチームの皆様も
こんなにもうるさいのですが
また是非に誘ってやってくださいませ(*ノωノ)





そういえば金運が上がるようにと
スマホからみるブログの背景を変えてみたの。

黄色の服を着て西にある宝くじ売り場で購入するといいらしいよ?
買わなきゃ当たりませんけどね。
(個人の感想なので)
(宝くじがはずれても)
(当局では一切責任を負いませんの)





まさかドラクエブログなのに
丸亀製麺の「かに玉あんかけ」が美味しい。
っていう記事を堂々と書くわけにもいきませんのでね。

紅ずわいがにと蟹みその風味が一口目から感じられて、これぞ満福の時間にございますので、蟹好きな方は是非にご賞味あれ。とかって書くわけにもいきませんからねぇ。

スクリーンショット (63360)

Tweetしておいたから良しとしましょ。











シーナルおかんは隠しもしませんが
発売当初からドラクエ10で遊ばせて頂いております。

ですが、たまにこれってどうだっけ?って事はありませんでしょうか?

うんうん。
あたしはあるんだ。

その1つにプレゼントの呪文っていうのを
運営さんがイベント毎にくれたりしますよね?
それの入力方法をサラッとかいておきましょうって寸法です。


①「目覚めし冒険者の広場にログイン」
スクリーンショット (63319)

②左下にあります「」の「アイテムコード」をクリック
スクリーンショット (63320)

③「プレゼントのじゅもん」または「アイテムコード」を選択
スクリーンショット (63321)

④アイテムを渡したいキャラを選択して
 入手した「プレゼントのじゅもん」を入力
スクリーンショット (63322)

⑤出来上がり
スクリーンショット (63298)

なんて役に立つブログなんでしょう。





え?
え?
え?
知ってたって?
まぁまぁいいじゃないか。
もしかしたら知らない人いるかもじゃないか

スクリーンショット (63300)
スクリーンショット (63301)

プレゼントのじゅもんには
期日があるのもあるから気を付けてね。

じゅもんが知りたい人は「ドラクエ10 プレゼントの呪文」って検索したら出てくるからね。










さてと…ブログも書いた事ですし
そろそろ、レベル上げにでも…ってもう16時かぁいっ!!

晩御飯なにしましょう。
昨日はレトルトのカレー出してしのいだの。
さすがに2日は同じ手は使えねぇなって思ってるけど、面倒くさいので丸亀製麺でも…

当ブログはドラゴンクエストXのブログです。
その証拠にブログランキングのバナーも「ドラゴンクエストX」だよ。

嘘じゃないって。


人気ブログランキング