大変よ奥様!

NHKの受信料の支払いが
最高裁で「合憲(憲法の趣旨にかなっている。憲法の規定に違反してない事)」の判決でちゃったわ。

つまりNHKとの契約は
テレビを設置した時から義務として発生しており
契約をこばめば契約は一旦凍結状態になるが
NHKが裁判を起こして勝訴したら
テレビを設置した日にさかのぼって受信料を払いなさいよ。

って事ですわよ奥様!
(こういう意味ですよね?)
(法律ってわざと難しく言うてるよな)
(法律で決まってんねんから四の五の言わずに払っとけって事かな?)

家は払ってるんですけどね。










Version4の目玉としまして
レベルが100までってのがありましてな。
防衛軍が楽し過ぎまして、ずっとさぼっておりました。

そろそろ本腰いれないとなって思いました。
3日くらい前から。





愛しのソードマカブルちゃんとか
愛しい子はたくさんいるのですが
追い込みとして「ぶちスライム」を選択。
スクリーンショット (63372)
通常で「上やくそう」なんで箱は放置で。
金箱と白箱だけを取っていく作戦。

ご飯を食べて(経験値+30%)と
元気玉を使ってと(経験値2倍)にしてっと…

バトマス(大剣)と戦士(大剣)と旅芸人(扇を持ち出した旦那様)で参ります。





「迅雷の丘」D7あたりにおりました。
スクリーンショット (63378)
皆様張り切って「ぶんまわし」ちゃって。
あたしは「おたけび」でもしておくね。
20171206-2041_410455650 (1)
ひっくり返ると可愛いの。
20171206-2042_410455762
ささ。
今のうちにやっちゃって。
20171206-2042_410455712
お疲れさまです。
スクリーンショット (63369)
平均で約50万ちょっとってとこでしょうか。
最高で約61万ってとこでしょうか。

なかなか混んでおりましてね。
きっと有名ブロガーさんが書いたんやな。←それ見て討伐に来ました。

みんなミーハーなんだからもう。
と、自分の事は遥か高い棚に上げておきましょう。





そんなこんなで終わりました。
スクリーンショット (63406)
勿論メタキンやら
勿論メタル迷宮やら使ってます。
父とめり~しゃんと旦那様、付き合ってくれてありがとうね。





後は天地雷鳴士の特訓ですな。
まぁボチボチやっていくので、いつになるやらですな。

以上、自慢Part2でした。

自慢になるのかなぁって思いながら書いてます。
こんな感じで毎日楽しんでおりますよ。
そりゃもう全力で楽しんでおります。










隣で観ていた旦那様が一言。
「ぶちスライム1000匹いってんじゃん…」
スクリーンショット (63394)
うん。
気が付いたらいってた。
やりはじめたときは確か100いってなかったよ。

今日はドラクエブログらしい内容でしたね。
これで堂々とバナー貼れます。

人気ブログランキング