今日は
美容院に行ってきて
大変気分がよいのです

どんくらい気分がよいかというとこんくらい

DSC_0111

我が家のひまわりちゃん達くらい気分がよいのです(*・ω・)ノ





朝イチでフレのブログ巡りにどんぶらこ
せりちゃんのブログを見ていて
あんまり知らないのかなって思って

なんのこっちゃいっていいますか
昨日書いた記事にも関係してるんですけどね



釣り堀を使ってもらうにあたっての
おさらいを再度書いておこうって魂胆
魚交換員にて、おさかなコインと交換できる「お庭用釣り堀」のお話です(*・ω・)ノ





「お庭用釣り堀」の購入場所
港町レンドア南の魚交換員ビッチョから、お魚コイン200,000枚と交換可能です。

スクリーンショット (92683)_Fotor
スクリーンショット (92686)_Fotor





「お庭用釣り堀」の使い方と注意点
・庭具として設置すると、庭で魚が釣れるようになる。
・『さかなぶくろ』に入れている魚を最大30匹まで釣り堀に入れれます。
・イベント用の魚など釣り堀に入れれない魚もいます。
・釣り堀に魚を入れたり、釣りをするには『釣り道具』の装備が必要です。
釣り堀を設置できるのは1つまで

スクリーンショット (92681)_Fotor

・権限設定で許可した人も、釣り堀で釣りができます。
・「釣れる人」「魚をいれる人」のどちらの権限の設定もできます。

スクリーンショット (92682)_Fotor_Fotor_Fotor

釣り堀で釣った魚は、釣り堀に入れることは出来ません。
・釣り堀で釣った魚では、クエストをクリアすることが出来ません。
・釣り堀で釣った魚は、おさかな図鑑にも載ります。
釣り堀は取引不可転売不可です
・釣り堀で釣ったお魚はお魚コインと交換できます。





こんなところかなぁ
各住宅村で解放してくてる
読者さんとフレさんの住所を公開しているので
各住宅村の釣り堀でしか狙えないお魚を釣りにいってみよぅ



スクリーンショット (92475)_Fotor





なんだか今日は真面目な記事だわね。
それにつけても、晩御飯が作りたくないんです。

どうして作りたくないかって?
美容室の可愛い女子に、美味しい居酒屋さん情報もらってて行きたいからだよ。
外で冷たい生ビールがのみてぇっす。





下記はブログランキングバナーです。
にほんブログ村で昨日はドラクエ10部門で2位でした。
どんだけ皆様優しいねんって痛感した日でした。
ありがとう
ありがとう


にほんブログ村

人気ブログランキングのバナーをWポチっともありがとう。
欲しがりさんなんだからぁ(*ノωノ)


人気ブログランキング

せりぽ画伯作の絵にございます。
せりちゃん、釣り堀はこんなんなってますよ。
ご参考までに(*・ω・)ノ