2005年08月22日

夏も終わりですが…

行ってきました心霊スポット!
妙にハイテンションでレポートお送りします!2005年第1弾!!
福島の心霊スポットといったらこの2つが代表格でしょう!!
幽霊ペンション&横向きロッジ!!
wいえーいw

じ・つ・はw
行ってきたのは8月の16日で、しかも横向きにしか行ってないんですね〜。
そ・れ・は
何故か?とゆーと、
幽霊ペンションに幽霊よりも恐い噂、やーさんの噂がありますね。
でも実際のところ「ホントかよ〜?」って感じでした。
が、
今回5人のメンバーのうち、1人、Pが、「本当にヤバイかもしれない」
という情報を掴んだのです。
その情報というのは
そのPの友達が、少し前くらいに幽霊ペンションの前の道路を通った時の事、
どうみても周囲にとけこまない、明らかにそうだろ的な黒塗りのべ○ツ!!
まさかなと思って、近くに路駐して様子を見てたら、
間違いなくその筋の方たちがぞろぞろと幽霊ペンションの方から出てくるし!!
種類の違う恐怖を感じた友達は、目を付けられる前に立ち去ったそうです…。

でも、自分達が行った時にはいないかもしれないじゃん?
と思ったのですが、Pが一言。

「幽霊なら助かるかもしれないけど、やーさんだったら助からないと思うよ?」

はい今回は幽霊ペンション無しでーす。
命惜しいでーす。まだ若いでーす。

そんなまさに鶴の一声で(分かる人はわかる)幽ペ行きをあきらめたわけですが、幸い去年行った時の画像があるのでそれをUPしたいとおもいまーす!

はいGO!
yupe1
1枚目でーす。
ここは幽霊ペンションの入り口付近から右側を撮った画像だと思います。
中までは入らなかったんですよ。チキンだから…・゚・(ノД`)
行った時は雨が降ってたんですよね〜。
なので尚更奥へは行きたくなかったのです。


はい次!

yupe2
2枚目〜♪
これは左側ですね多分(あんまり覚えてない)
出来るだけ室内をとろうと思い、窓だったとこから中を撮ってます。
室内に入ったら撮れるだろうって?
チキンなんだよ!入れないよ!(´Д⊂グスン

んでラスト〜
yupe3
3枚目。
もっと撮りたかったのですが、携帯のフォルダ容量、充電ともに
少なかったので3枚しか撮れませんでした。
もし、何か写ってるとしたらこの画像だと思いますね。
雨降ってたので傘さしてたんですが、
この傘があやしい…。
とりあえず学校で友達とかに見せたら3,4個くらい顔に見える部分があったり、
なにより傘の右側、写真だと真ん中くらいですか?
消えてるっぽくね?っていうか見た感じ消えてますよね?
なんなんでしょうね。そこに何かいたんですかね。
なぁ〜んてね。なんてね♪(自分で怖いのでごまかす)


さて、次は横向きロッジです!
こっちはちゃんと行ってきたので画像とりまくりwですよ〜。
メンバーは5人!PとTとYと彼氏と私。
時間は昼間の2時くらいです。
夜だと良く見えないからw本当ですよ〜

画像多いんでじゃかじゃかいきますよ
yoko1
外観です。ちょっと遠めにとっちゃった。
大きいですよ〜。5階立てだったかな?
うちらが着いたときから怪しげに霧が降りてきまして…
軽く「マジかよ〜」な感じにひんやりしてきました。
黒い四角になってるのはメンバーの1人です。
まだ許可もらってないので…



yoko2
1階です。落書きが多いです。
外観から見える階段とは違う方から入ってくるとあります。
階段2つってことです。
恐怖度10



yoko3
一階から奥へと続く通路
来たのは3回目ですが、一番奥まで行ったことはなかったのです。怖くて。
今回は昼間だし、いい加減奥まで見たいという好奇心が勝利したので
奥へ進みます。



yoko4
一番奥へ行くと、お風呂がありました。が、画像が無い!!なんてこった!
奥は暗いですねさすがに。昼間でも。
Pが足に不快感を、Tが胸がと苦しくなってきたと言い出しました。
実際空気が重いんです。私はその時知らなかったのですが、
お風呂場には出るらしいです。女の子。
お風呂場の手前に階段があります。
これは一階から上を向いてとったもの。
階段の脇から外にもでれるようになっていたのでもちろんでました。



yoko5
はいプール〜。



yoko6 class="pict" align="left"/>
寄りました。プール2です。
ロッジが火事になった時、プールに飛び込んだ人もいたという話を
どこかのサイトで見た気がしますが、実際ロッジから2M以上離れているし、
5階からでもかなり助走をつけないとプールまで届かない気もします。
でも命がけなら飛び込むかな〜…



yoko7
プールの方から見たロッジです。3、4、5階。

あ、バイト行かなきゃ(゚A゚)
帰ってきたら続きかきまーす



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shina_kei/30576889