November 14, 2005

学祭3

学祭終了〜

みえは、陸上部で、「本部員」という役職についているので、
学祭では、警備にまわされました・・・

警備の面からしたら、今回の学祭は、ぜんぜん楽しくなかった!!!!

もとはといえば、陸上部1年女子が、みんな入部がみえより遅かったのがいけないんじゃ!!

みえだけが、ずば抜けて入部が早かったから・・・
本部員を決めるまでの間に、入部してた女子がみえだけだったからやらされたわけ。

まぁそんないやだったことは忘れます。てか、もう忘れました。

 

うちの陸上部は、「すいとん」を毎年伝統で売ってるの。

実は・・・みえは「すいとん」っていうあの小麦粉から作られてる物体自体が、
あんまり好きじゃなくてね・・・苦笑

いままで誰にも公開してませんでしたが・・・

すいとんが入ってる、豚汁みたいなおつゆは好きだから、自分が買ったときは、すいとん以外の具材を全部食べました笑 すいとん以外はおいしかったよ。笑

すいとんは、好きな人が食べれば、大絶賛の味のようです。

いまは、3年連続グランプリ受賞中!!

今年もグランプリが取れるように、投票しときましたよ★

とにかく、おつかれーしょん★

 

あ、重要なことを、忘れてた。

 

その、すいとんを売るのに欠かせないもの。

それが、

すいとん踊り

 

 

 

説明すると、始めから予定されてるコースが、キャンパス内で決めてあって、そこをランパンランシャツという陸上部の正装(?)で、颯爽と駆け抜けるの。

3、4箇所、止まるとこがあって、そこで「すいとん踊り」を披露。

いや、はじめてみる人は、ビックリそして引くんでは。。。笑

とりあえず、怪しい踊りです。。。

でも、宣伝効果は、確かです!!!

 

 

きのうの夜は、飲み会でした。

3年の先輩が引退して、1、2年だけの飲み。

だから、1年にもばんばん無駄にコールが回ってきました。

みえにも、三回ほど。。。

まぁ、楽しかったです★

もう疲れたので寝ます。おやすみなさいませ〜

  
Posted by shina_mie18 at 19:50Comments(27)TrackBack(0)mieのいきざま 

November 09, 2005

けんちゃん5

けんちゃんいいわぁ〜ww

今日はけんちゃんと、Iさんと、みえの3人で夕勤!!

すきあらば、けんちゃんとウォークイン(←ペットボトルのとこ)の中で話す、話す、話す!!!
Iさんにレジ任しっぱなしだったし。笑

けんちゃん、話してると面白いww

あれで17歳なんだろうか・・・仕事できるから、アドバイスまでくれるし。

たのもしい17歳です。

彼、高校は2ヶ月で自主退学、ギャル男っぽい髪型、森山未来をへて、今はまともな専門学校生になりました。笑
もしうちの店来てくれるなら、けんちゃんがいるときに、是非☆★

  
Posted by shina_mie18 at 00:18Comments(1)TrackBack(0)バイ邸Γ掘檻隠 

November 03, 2005

八大対抗

上柚木で、今年というか今季最後の大会にでてきました〜!!

出たのはもちろん100M。

タイムは、13秒83。

あれ??

このタイム、どっかで聞いたような・・・。
そうだ・・・大学ベスト出したときのタイムだ・・・。

全くおんなじって、どんだけよ!!!?

0,1秒でも縮まればいいのにさ・・・。

でも、今回のタイム計測は、なんと「手時計」!!!


そう、みんながいつも使う、「ストップウォッチ」で計測。

そんなん信用できないし!!笑

たぶん、もう少し早いタイムが出てたはずです。

13秒6くらい。

着実に成長は遂げている・・・はず。

 

マイルも出たけど、みえはもう駄目でしたね。
だって、いつも(100M)の4倍も走るんだよ??しかも全速力で!!
まぁ、びりは免れたからよかった・・・のかな???(^_^;)

 

打ち上げ飲みは、次期主将のタクミさんが大暴れ☆

2次会では杏子(彼女(1年マネ))に手をひかれ、店にきたタクミさん。
いつも寡黙なのにベラベラと多弁になり、挙句の果てには自分のこぼした食べかすを、飛ばしまくって杏子がそれを無言で拭いていました。笑
楽しかったわぁ☆

オツカレーション。

  
Posted by shina_mie18 at 22:24Comments(1)TrackBack(0)mieのいきざま 

November 01, 2005

けんちゃん

インフルエンザの予防注射を受けてきたため、今日のバイトは伊東氏にかわっていただきました。

今日は、けんちゃん(伊東氏)と、こみ、Iサン。

ありがとーーー伊東氏ww

5日にね、バイトの夕勤組が終わった後に、バイトのみんなでのみ行くんだってww

次の日、KJの学祭だし、びみょーとか思ったけど、
けん&こみに、「2次会は勝手に行くから、ちょッとだけでもきなよー」といわれたので、
行ってあげようと思います☆彡
こみはもう受験シーズン突入なので、今日で最後。
こないだやめちゃったオリちゃん&こみのおつかれさん会もかねるようですww

ちょっと楽しみかも☆彡笑

 

ってか、うちの大学、インフルエンザのワクチン作ってるらしいよ笑

そりゃあタダで予防接種してくれるわけだわ笑

  
Posted by shina_mie18 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)バイ邸Γ掘檻隠 

October 30, 2005

ケータイメール (*'-')r[]。.::・'゜☆。.::・'゜☆[]o(^-^*) チャラーン♪5

今日の朝、ひろしから謎のメールが。

「今相模大野の駅前にアンパンマンがきてる(笑)」

な、、、ぬ????

アンパンマンだと???

さっそく、写メを頼んだところ、彼は本当に写メールを送ってくれました。笑

それがこれ。↓↓

4a133b9a.jpg

 

「アンパンマンなかなか出てこないから

ヤキソバマン(笑)

 

 

な、なんと!こんな脇役までいたとは。笑

ってか、この写真、よく見て!!

ヤキソバマンが、、、アンパンマンの顔を!!生首を持ってる!!笑 

ひろしは、生首をわざわざ入れて写メをしてくれたのでしょう。
みえはそれに今気付きました。笑

明日、早速つっこまないと笑

しっかしなんでアンパンマンが相模大野に・・・・?????

  
Posted by shina_mie18 at 21:19Comments(1)TrackBack(0)その他 

( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~5

ハイ、予定通り、新宿で買い物ww

町田には、結局出没しませんでした。
なんでかって??だって遠いから・・・笑
町田なら学校帰りとかのが行きやすいし、ある店も新宿と似たようだし。
だったら新宿で。笑

今日は、

グレー
の大き目のカーデ

と、

パープルw
のカーデ兼ヘンリーネックニット

をお買い上げww

カーデ権ヘンリーネックニットはね、見た瞬間に感動したの!!笑

だってさ、一方の側はボタンが上から下までついてて、もう一方の側は上にちょいとボタンがついてるわけね。
61f5a2a2.jpg53b65af4.jpg
要は、、、

どっちを前にして着ても良いわけ☆彡

 

  ↑カーデ側    ↑ヘンリーネック側

 

なんとすばらしい!!!!
値段もお手ごろだったし♪♪
イイ買い物をしたw

  
Posted by shina_mie18 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)mieのいきざま 

October 29, 2005

100倍かぁ・・・(*´_ゝ`)ポッ4

バイトから帰ってきました!!!

今日はいそがしい日だった。

部活⇒ひろし⇒昼寝⇒バイト。

しかも今日行った競技場が、すんごくタータンの質が悪くて。

普段のタータンなら、弾む感じがイイのに、今日のとこは、がりがり

ほんと、もうあんなとこでは練習したくない。。。


Y競技場めぇ・・・・・( `曲´)ノ キィィィィィ

あえて競技場名は伏せます。笑

 

ひろしとは今日もいろいろあった。
でも、最終的にはいつも通りのばいばいしたし全然問題なしww
ただ、プリクラは撮れなかったけどね・・・
記念の日くらいとろうよぉ〜>ひろし

 

そうそう。
うちの母方のおじいちゃんおばあちゃんが今年、
金婚式
なんだ。

それで、みんなで旅行行っちゃってたんだよ。
それで、思ったのがこれ↓

うちのおじいちゃんおばあちゃんは、50年つれそってる。

みえとひろしは半年でしょ。

何倍??

そう、、、

100倍!!!!笑

 

あらためて金婚式はすごいんだなぁ・・・と実感。

 

明日は町田か新宿にでもショッピングいこうかな〜♪

  
Posted by shina_mie18 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)mieのいきざま 

半年ーーー☆彡5

今日で半年〜〜〜です!!

 

4月29日みどりの日に付き合い始めて、早(?)半年。

いろいろあったなぁ。

楽しいこともあったけど、ケンカも多かった。
自分で相手にのめりこんでいってるのが分かったし。
ほぼ毎日、デートはしないけどお昼一緒にたべたり部活のあとごはん食べたりしてたから、半年より長い時間だった気もするなー。
デートスポットには、お台場、水族館、ランドにしか行ってません。
ほとんど、大野、町田。たまに新宿。
でももっと色んなとこ行きたいっていう思いはあんまないかも。

いまは、あの人が大事です!!

いなくならないでほしいと、思います

  
Posted by shina_mie18 at 16:53Comments(2)TrackBack(0)mieのいきざま 

October 27, 2005

電話4

今日は、

伊藤違いの(バイトの子は「伊東」でした。いままでかん違ってた。)
伊藤コーチ(このブログで書いたこと無いかも??)から電話がかかってきました☆

伊藤コーチ、mieが高3の始めまで習ってたテニスのコーチで、今はお互いテニスからは離れて生活。
だから、もうコーチと呼ぶような関係ではないのだけど、なんかいまも
「コーチ」と呼んでる笑
なのになぜか連絡は取ってる。年賀状も、お互い送る。笑

彼は、早稲田法学部出身、イギリスからの帰国なので英語は堪能、現在製薬会社にお勤めの26歳。
mieの受験期にはいろいろ話聞いてもらってたし、ある意味「恩師」なんだろうなぁ。

電話の内容は、くだらなすぎて記憶に無い笑
mieに彼氏がいることを妙に突っ込んできて、悔しがっていた。笑
12月に焼肉にでも行こうかという話をしてました。
そういえば、大学受かっても受からなくても、お祝い会or残念会でご飯食べ行こうなとか言ってたのに、未だに実現されていません。笑

まぁ、実現されるように祈ってでもおこうかな笑

  
Posted by shina_mie18 at 23:37Comments(0)TrackBack(0)mieのいきざま 

October 25, 2005

(´゚A゚`)ウヨヨヨ3

デザインに飽きたから、変更してみたww

 

 

伊藤さんにとうとう、みえと呼び捨てられました・・・笑

あの子、17のくせに23歳かのような風格を漂わせているからねぇ・・・汗

一人ぐらすから遊び来てww差し入れ持ってきてねー♪

とも言われた。笑

 

しかし。

23歳の風格でも、さすが17歳、肌はとても美しい!!!笑

美容系の専門学校行ってるだけあります。
(月曜以来学校行ってないらしいけど・・・汗)

これからの伊藤さんに期待だな、こりゃww

  
Posted by shina_mie18 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)バイ邸Γ掘檻隠