ナイトヴィーナス
http://www.night-venus.jp/

電話で希望時間のオススメを聞いた。指名率の高い子を薦められ決める。予定の20分くらい前にホテルへチェックインし店に電話。大体予定通りの時刻に女の子とご対面~プレイ。

サイトで顔だししている子でほぼ写真通り。スリーサイズや年齢もほぼそのままで騙された感は全く無し。

20分ほどお話し。会話は自然で性格も明るく楽しかったが、ムスコが元気だったのでできれば2回戦希望でした。がしゃべり過ぎて1回戦のみ。

しばし歓談の後シャワーへ。サイトにも記載はあるがお洒落な感じのタトゥーがある。私は気にならなかった。

丁寧に上半身・下半身と洗ってもらいベッドへ。

最初は責めてもらい、キス~乳首舐め(なかなか上手い)股間へと下がっていく・・・

全身リップはかなり良いがフ●ラで歯があたるのが少し惜しいところ。

まあ許容範囲で感度もかなり良好。責めも受けもなかなかのもので、騎乗位素股~正常位素股でフィニッシュ!

満足度は高く、今度また呼んでも良いと思った。